別窓 | スポンサー広告
----------
謎ユルポリスカー
おはこんにちは更新、JMS。

今日はメーカー不明、しかも車種不明のユルをご紹介。
そう、皆さんのお知恵を拝借シリーズでやんす。
(だって、独りで考えても何も解らんですもの・・・・)

a112301.jpg

メーカー不明&車種不明
MADE IN CHINA

カクくてゴツいアメパト風。
貼られてるシールには『MOUSE MOUNTAIN』って、カナダ警察?
お顔をもう少し解りやすく。
a112302.jpg

うーん、こんな特徴のあるグリルだったら解りそうな感じだけど・・・
ライト周りが2段になってて、どれがライトか解らんですょ。

後ろは至ってシンプル。
a112303.jpg

何か、思い当たる車種あります?
謎ユルのクセに、フロント&リアにシルバーで色挿ししてるのが意味不明。

このミニカーどっかで見た事あるかと思っていたら、QOWZさん家でファイヤーチーフのカラバリが紹介されてました。
QOWZさんでも解ランチですね・・・・
こりゃ難題、つーかオリジナルデザインなのかしらねぇ。

メーカーは以前紹介したユルベットと同じだと思う。
a112304.jpg

スポーク部がペイントされてるけど、同じタイプのホイール。
他では見た事ないホイールなので、同一メーカーかなぁと・・・

どんな情報でも良いので、コメ下さいねぇ♪
別窓 | メーカーわからん | コメント:0 | トラックバック:0
200711231045
<<拝啓、神崎レンタルサービス様 | Junk Minicar Salvage | モータママグナム>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
