別窓 | スポンサー広告
----------
神崎ガチャを検証してみる
12/5追記
このエントリーに関して、神崎レンタルサービス様よりコメントをいただきました。
必ずコチラの記事を御覧下さい。



昨日のエントリーで、話題にした神崎ガチャ。
ディスプレイも確認せずに、文句言ってたらマズいんじゃないかと反省。
そこで実際どんなもんだか、確認して来ましたょ。

この前回したトコは全てモータマだったので、今回は別の場所。
(市内で他に設置してる所を知らないので、隣のE市まで遠征・・・・)
まずは媒体のディスプレイ。
a112501.jpg

(画像クリックで大きくなるよ。)
ホイ、全てモータマが飾られてますねぇ。
この前と同じで、モータマしか出ないのかしら?
そう思いつつ回す・・・・・
一個目・・・・・モータマ、二個目、三個目もモータマ。
既入手キャストのクロスファイア、ナルド、クラウンヴィクトリアポリスなんぞが登場。

やはりモータマオンリーのディスプレイからは、モータマしか出ないのかと安心したが・・・・・
ヤバい、箱がヤバい・・・・

a112502.jpg

今迄と同じ『ST04』箱なのですが、会社住所(左下)がシールで訂正されてる・・・・・
これはダメユルが入ってる『ST07』箱のリーチ目と言う情報をSNSで教えてもらってたの。
(『ST04』・『ST07』は箱横のSTマークの記号)

ついに四個目に『ST07』箱が出てきたぁぁぁぁ・・・
a112503.jpg

表面は同一デザインながら、裏面は御覧の通りモータマロゴ無し。
噂どおり、メタ軽い・・・・・軽杉だよぅ。
ワクワク?しながら開封・・・・

うぇ、うぇぇぇぇっぇぇxxx
出てきたのはコレ、マヂっすか?神崎さん・・・・

a112504.jpg

Suntoys/サントイズ
#9809000 (箱シールでは品番88301-01)
JAGUAR XJ220らしき物体(爆)
MADE IN CHINA

やはり『ST07』箱に入っていたのはサントイズでしたか。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、以前紹介したヴァイパーの仲間。
昔ダイソーで5台100円で売ってたヤツ。
ウチにも手の届くトコだけでこんなにいます・・・

出来ればダイソー版に無いサントイズが欲しかったりするのは、ワタクシだけ?(爆)
a112505.jpg


ダイソーで1台あたり20円のコレが200円はボリ杉ぢゃね?
つーかディスプレイにサントイズも入れとかなきゃダメっしょ!!
「こんなハズレも入ってますよ」ってさぁ。

神崎さん、コレは非常にマズいっすよ、ホントに・・・
別窓 | Suntoys/サントイズ | コメント:6 | トラックバック:0
200711251335
<<煮詰まったから寝ます・・・・ | Junk Minicar Salvage | 拝啓、神崎レンタルサービス様>>
この記事のコメント
 
地元もカスで汚染済み
200711252206
HIRO620さん、こんばんは。
神崎の検証お疲れ様でした。

私も地元で少々検証してきましたが、五割の確率でボられました°・(ノД`)・°・

HIRO620さんのはジャガーに似せようとしているだけまだカワイ気がある(あるのか?)とも言えますが、今日私が引いたのは何かに似せようとする気配すら感じられない物体が出てしまいました。

もうやりたくないと思う半面、『カスは何種類あるのか?』知りたいかも…と思っている自分がいます(笑)
2007-11-25 Sun | URL | 【トヨジ】 #-[ 内容変更]

 
実は
200711252253
昨日ちょこっと2回ほど、、、



結果は。。。。




HIRO620さんと同じのが出ました(^^;)やはりハズレ!?一応関東版ということで強制で他のミニカーと一緒に北の国へ送ります(爆)
2007-11-25 Sun | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
RE:トヨジさん
200711260209
わんばんこレス♪

昨日あんだけ文句たれたので、実際見てこないとイカンと思い、早速回してきました~

本当なら出て欲しく無いST07箱を一目みたくて、四回も回しちゃいました(笑)

残念なのは予想通りというか、ディスプレイがモータマオンリーだった事です。
コレはいかんですよ・・・・
質があまりにも違いすぎですよね。
せめてマイストクラスは入れてくれないと、ねぇ。

>もうやりたくないと思う半面、『カスは何種類あるのか?』知りたいかも…
あはは、ワタクシはダイソー版に無いサントイズの乗用車がちょっと気になります。
でもサントイズに200円は高いなぁ、100円でも高いかしら?

今後はサントイズメインになるのかなぁ・・・・
後日、神崎さんにメールで聞いてみますかね。
2007-11-26 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200711260217
こんばんわんこそば♪

>昨日ちょこっと2回ほど、、、
あひゃ、トヨジさんの日記&ウチの記事を読んでからチャレンジするとは、TOMOさんも『お好き』ですなぁ(笑)
TOMOさんの所でもサントイズっすか・・・・
どれ位の比率で混入してるんですかねぇ、サントイズ。

>強制で他のミニカーと一緒に北の国へ送ります(爆)
ウッス、任せてくらさい(笑)
どんなミニカーでも愛でる事が出来る・・・・ハズ・・・
2007-11-26 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200711260337
どもども、お久しぶりです。
僕の家の近くにはないんですが、チャリンコで30分の隣町のジャスコにあります、アナログ万能ガチャ(笑)

自分は運よくBNR34が出たんで文句はないですが、(しかも出来がすばらしい)そのぱちもんXJ220は・・・。
ちょっと許せないですね。200円でそれって・・・カプセルエムテックのほうが何百倍もいいです(汗)

今度行ってみたときに検証してみます。
2007-11-26 Mon | URL | yuki #-[ 内容変更]

 
亀レス申し訳ナス・・・
200711271303
こんちは、yukiさん、お久しブリブリ♪
お勉強は捗ってますか(爆)

神崎ガチャ、モータマキャストは良いですよね。
ワタクシもスカイラインは所有してます~
案外造形が良いですよね、スカイライン。
カスタム素材としても使えそう。

このハズレ品、情報によると「原油高騰」のあおりだとか。
モータマオンリーでは採算が合わないらしいです。

そういえばトイザでも、モータマやリアルトイの入荷が最近無いような気がします。

こんなトコまで影響が出るとは、厳しい世の中でやんす。
2007-11-27 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
