別窓 | スポンサー広告
----------
煮詰まったから寝ます・・・・
こんばんは更新、JMS。
今日はお休みだったので、停滞中のギャラリー作成に手をかけてみたの。
8月に張り切って『ヤトマニア』なんてドメインを取ったまでは良かったんだけど、中々にメンド草で進みませんでした・・・・

でも、最近イエローさんHamashoさんが素晴らしいギャラリーを作成。
更にはヤトミンコレクターの大先輩である『447ミニカー部』のnaoさんもヤトミンギャラリーのリニュ予告が・・・・

おし、ワタクシも進める意欲が沸いてきたよん♪
本日必死に画像撮影&編集を行いましたが、1000品番を取り終えたあたりで飽きてきました(爆)

飽きちゃったので、机にヤトミン並べて遊んでます・・・・
a112602.jpg

一度やってみたかったのデス、これ♪
勿論、画像の中に同じバリは無し。
どっかこっか違うんですよ。
a112603.jpg

#1028ムスタングはやたらバリ大杉・・・
この辺の品番は総じてバリエーションが豊富デス。

a112604.jpg

こうして並べてみると、譲っていただいたキャストも多いです。
皆様のお陰で、こんだけのヤトミンが集まりました。感謝♪

a112605.jpg

後はF1シリーズ&800シリーズを画像化してアップしなきゃ。
品番無いやつもあるし・・・・
取り合えず、煮詰まって煮こごり状態なんで一回寝ますzzzzZZZ・・・・
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
200711260200
<<些細なバリエーション | Junk Minicar Salvage | 神崎ガチャを検証してみる>>
この記事のコメント
 
おぉ・・壮大な光景・・
200711262259
はじめまして。

ミニカーの紹介はもちろんのこと、日々の出来事の紹介等の温かみのある文章に魅了され、いつも楽しく拝読させていただいておりました。

それにしても机に並べられたミニカーの光景・・ミニカーといえど1台1台に個性があり、「物質=生き物」なんだなぁ~と感じさせていただきました。
ミニカーに限らず、やっぱり「物」って大事にしてあげないといけませんね。。(しみじみ・・)

して、今回のヤトミン総合特集(やっとミニカーに疎い私に投稿の機会を与えてくれました!)
ヤトミン・・私にとって子供の頃から残っている唯一のミニカー(HIROさんの2006年12月3日のプログに紹介されている№1066)のメーカーということもあり、非常に気になる存在です。
と同時に、約1年前にそのミニカーが実家から発見されるまで、車&ミニカーに興味のなかった私に3インチミニカーの魅力を教えてくれた存在でもあります。
※現在、20台を限度に子供の頃(スーパーカー世代)に好きだったミニカーを集めている最中です。(爆爆)

はぁう!!
・・いきなり自分のことばかり書いてしまいすみません。。(ぺこり)

このようにミニカーに疎い私ですが、今後ともよろしくお願い致します。
2007-11-26 Mon | URL | 250FT #-[ 内容変更]

 
ようこそ♪いらっしゃいマセマセ。
200711271316
はじめまして、250FTさん。
初カキコ、ありがとうございマウス♪

いやぁ~こんな稚拙な文章をお褒めいただくとは、恐縮しきりです。
もう毎日『勢い』で更新してるだけですから(爆)

>ヤトミン・・私にとって子供の頃から残っている唯一のミニカー
子供の頃から所有してるヤトミン!!素晴らしいですね。
ワタクシも実家から引き上げてきた昔のトミカがきっかけで、数年前からミニカー蒐集を再開しました。
250FTさんと同じパターンかも。

#1066って事はグロリアですね、人気のキャストですなぁ~
どんな車種、メーカーであれ、子供の頃に買って貰ったミニカーって色んな思いが詰まっていて、掛け替えの無いモノですよね。
ワタクシはトミカ等は手放してしまったので、現在激しく後悔してマス。
今後もグロリアを大事にしてあげて下さいネ。

またお気軽にコメント下さいね~
皆様のコメントが更新の励みにまりマス♪
2007-11-27 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
壮観ですねえ
200711272243
Hamashoでございます。

いやぁ、スゴイです。 いったいどのくらいの広さに何台くらい並べられたのですか? 私もやってみたいなあ。

私のギャラリーのご紹介ありがとうございます。 でもあれってコレクションの本道じゃないんですよね。 自分でもなんだか不思議です。 本道の方も頑張らなきゃ。

2007-11-27 Tue | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
お互い頑張りましょ。
200711280943
おはようございましゅ、Hamashoさん。
先日はギフトをありがとうございました。
早速ギャラリーに載せるべく、画像を撮りました♪

>どのくらいの広さに何台くらい
90×75の机に200台くらいですかね。
台数はまだカウントして無いので、解らないっす。
イエローさんのポルシェミニカーに比べたらマダマダですわ(笑)
並べると結構「気持ちイイ」ですよ~
片付けるのが非常に苦痛ですが(爆)
Hamashoさんも是非やってみてくらさい。

無理せず、頑張ってギャラリー作りましょ。


2007-11-28 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
