別窓 | スポンサー広告
----------
赤黒の勇者達
こんちわ更新、JMS。
昨日は北の国に嬉しい出来事が。

そう・・・・

コンサドーレ J2優勝 オメデトー♪」

てな訳で『の勇者達』に敬意を表して、のミニカーのご紹介。

07120201.jpg

HOT WHEELS
2003 First Editions
Bugatti Veyron
MADE IN MALAYSIA
ちょっと前に中古屋でルース100円サルベージ。
去年のブルー/シルバーは持ってたけど、このレッド/ブラックの方が実車カラーに近くて良いと思うのよ。

オートアートのは出来が良いみたいですね。
まだオートアートの実物を見た事ありませんょ@北の国。
実車は8リッター・V16エンジン・ターボ×4で1001馬力だって、はぅぅ。
最高速が407Kmとは、まさしくスーパーカー。
07120202.jpg

お値段2億円近いヴェイロンも、ミニカーなら100円でオーナーです(笑)

北の国に住んでたら、実車は死ぬまでに見れるかどうかってトコざんすね。
首都トーキョーシティでは、ヴェイロン様が公道を走ってるらしいよ、スゴイね・・・・
ワタクシだったら仕事サボって付いていくカモ。

おっと、敬意を表した割りにはコンサの話題無しだったねぇ。

『熱しやすく、冷めやすい』のは道民気質なのですが、最近はすっかり日ハムに興味が移った人も少なくないのが現状。

熱狂的なサポーターは沢山いらっしゃるのでしょうが、街の反応は日ハムと比べて今ひとつなのは寂しい限り。
実際、J2優勝したのに『優勝記念セール』を謳ってるトコはあんまり無いし・・・・

ワタクシはサッカーも好きなので、来季のコンサには是非頑張ってもらって、また道民を『熱く』して貰いたいと思う。
何はともあれサッカー&野球の『ダブル優勝』、コレってなまら凄い事だよね♪

ワタクシも「冷めない」うちに、ヤトマニアの更新でもして来ますわ・・・・

別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200712021229
<<流れ的にはアウディ | Junk Minicar Salvage | 見切るのが早い>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
