別窓 | スポンサー広告
----------
流れ的にはアウディ
こにゃにゃちわ、更新JMS。
今年の夏のリリースラッシュも凄かったケド、この12月も『追い切れない』程の各メーカーのリリースラッシュが・・・・

既にオマケミニカー戦線も始まってるし、明日は凶少アウディの発売日ですなぁ・・・
やっぱココはアウディのミニカーを紹介してみる~

07120301.jpg

ウェリー/WELLY  No.2052
Audi A4
MADE IN CHINA
以前紹介したプジョーと一緒に、アリストストさんから譲っていただきました♪
100円ショップのウェリーにはラインナップされてない車種で、プジョー同様、あまり見かけない。
海外ではA2なんぞも出てるらしいょ、ウェリー。
07120302.jpg

最近のウェリーは、ソツの無い出来でエンブレム等の細かいトコもバッチリ。
プジョーでは古臭いホイールでしたが、このアウディではちょっと見栄えのするタイプが使われてる(若干メッキがギラってますが・・・)ので、前からみるとエントリーモデルとしては充分な出来栄え♪
内装だって価格を考えりゃ、メタ気合入った出来。

ただねぇ、ウェリーはどっか『ツッコミどころ』を残してくれるんだよね(笑)
07120303.jpg

何故にテールランプを塗らないのか・・・
細かいエンブレムはタンポ印刷されてるのに、テールが無彩色ってのが結構あるんだよねぇ。
コレくらいなら自分でやれって事ですかね。

うーん、明日のアウディ、どうしようかなぁ。
個人的には来週の『ミッレミリア』の方が欲しいし。
あぅ、両方コンプする程の財力はございませんですよ(笑)
そーいえば、熱輪もあるんだった・・・・
マヂ、金回らんゾ、あふぅぅう・・・
ソレに近々大物の購入を予定してるし(謎)
茄子、早くくれないかにゃぁ。

嬉しい悲鳴の12月の始まりですわ。
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
200712031107
<<流れには逆らわない? | Junk Minicar Salvage | 赤黒の勇者達>>
この記事のコメント
 
200712040311
こんばんワ、ソノせつはどうも、、お手数をおかけしました。
少しずつ判ってまいりました。

はやくもポチりましたので御ほーこく。(単位、グラム)

Q7(76.5)>A8(76)>S6(74)>A6(71)A4(69)
A5(67.5)>A3(67)>TTc(65.5)>TTr(65)>R8(64)

今回は一店舗一箱の取り扱いみたい、
速攻が勝利のヒケツのよーです。
2007-12-04 Tue | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
無事R8ゲツです♪
200712040806
おはようございましゅ、専務♪
夜遅くまでお疲れさまです。

重量報告、ありがとうございました。
軽いのを選べば、個人的にハズレ車種では無さそうだったので早速チャレンジしてきました~
(今回スルー予定だったのに・・・・)
無事R8をゲット出来、大変満足してマウス。

何か今回のアウディ、今迄とは作風がチョイと違う気が・・・
思っていたより出来が良くて、嬉しい誤算です。
2007-12-04 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
