別窓 | スポンサー広告
----------
今年最後?の熱輪拾い
お待たせ更新、JMS。
今日は月イチ恒例の熱輪デー。

恐らく今年最後の熱輪デーだし、ホリデーが再入荷って話もあったので張り切って行ってきましたよん。
開店してガックシ・・・・確かにホリデーは入荷してたけど、例のサンタ野郎はトンヅラしてやがる。
代わりに白ムスタング??
相変わらず魔輝のやり方はワカンネ。
結局、縁の無いキャストだったんだねぇ・・・・・

でもTHは無事拾えましたデス。
ブリバリ上等、JMS(爆)
07120801.jpg

HOT WHEELS
2007 T-HUNT
10/12 Custom '69 Chevy
MADE IN MALAYSIA
元トラッキン海苔のワタクシには嬉しいTH。
69年のC-10をベースにしたカスタムカー。
フレアラインのセンスの良さは、やはり熱輪。
ライトまで覆うファントムグリルは、何だか懐かしいカスタム手法。
07120802.jpg

まぁ例のごとくノーマルトレジャー。
ご存知の通り、今年はスーパーとノーマルのトレジャー2本立て。
正直ノーマルトレジャーは、普通のセグメントと大差無かった気がする。
しかも今日は行った麒麟でSTHが出たので、余計有り難味が無い(贅沢)
来年もこの体制が続くとか、続かないとか・・・
07120803.jpg

まぁ普通のセグメントとして見れば、良い出来だしカッチョイイ♪

今日はこの他にもシンスで良いキャストがあったので、『掟』を破って持ち帰り。
勿論ニューゴルフとかも拾ってきましたよん♪
ソチラは後日紹介予定。
(紹介予定大杉だなぁ・・・・)

ワタクシが熱輪狩りに本格参戦したのが去年の12月。
最初のひと月ふた月は麒麟での勝手が解らず苦労したけれど、あれから1年経った今では月イチの『普通の行為』になっちゃったもんなぁ。
夏くらい迄は『狩る』って感じで気合で挑んでたけど、今は『拾う』って感じ。

ちゃんとしたローカル・ルールが出来てる(並んだ順に選ぶ)店なら
早起きと、開店待ちだけ我慢できれば『熱輪狩り』は攻略できるハズ。
北の国で冬に並ぶのはツラいぞぅ、マヂで・・・・
来月は今月より寒いんだろうなぁ、ちょっと欝。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:8 | トラックバック:0
200712081648
<<張り出しまくり | Junk Minicar Salvage | 魔女狩りに行ってないから古魔女>>
この記事のコメント
 
ご無沙汰でやす。
200712081726
HIRO620さん、恒例行事乙です。
北の国の事を考えたらコッチで寒い寒いとほざいてたら
ばちがあたりそうです(笑)
C-10、ステップサイドといいビレット風ファントムグリルといい
懐かしさ全開ですね、
今回、ワタクシ並びませんでしたので、他のキャストの紹介も
楽しみにしてます。
2007-12-08 Sat | URL | ROD #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
お疲れウィンター
200712081806
ほんと辛そーな季節になってきましたね。
おいらはちょうど熱輪教に出家して半年、今日はぢめて開店前に並んで先月の汚名返上!
…と思いきや、順番なんてカンケーネェ!のこちらではワゴンの周りで争奪戦ですたやつぱり(汗)
ま、デリバン、ハウラー、パッションは拾えたのでよしとしますぅ。
2007-12-08 Sat | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
RE:RODさん
200712090241
おひさしブリリアントグリーン、RODさん。

>懐かしさ全開
そうそう、丁度ジュニアに乗ってた頃の最新トレンドな弄り方です~
いかにも当時のトラッキンマガジンに載ってそうな感じで、懐カシス。

今年はRODさんの悪魔の囁きで、ドップリ熱輪を堪能させていただきました。
RODさん最近は忙しくて並べないようですが、何かお手伝いできる事があれば、なんなりと。
ワタクシの熱輪師匠ですからネ(爆)
2007-12-09 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Mardukさん
200712090248
うぃーっす、お元気でしたかぁ。

>今日はぢめて開店前に並んで
おぉ、今月は気合入ってましたね。
でも争奪戦がハウスルールだと、並んでいても厳しいっすね。
メタ人間関係悪くなりそう・・・・
店側でルールを作って貰えると、助かるのでしょうが・・・

>デリバン、ハウラー、パッション
中々の収穫ぢゃないですか♪
カラバリ追わないワタクシは、その三種は悩みながらも置いてきちゃい真下。
予算に余裕があれば、デリバンはサルしたかったのですが・・・・・
年明けも行くんでしょ?熱輪狩り♪

2007-12-09 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
熱輪熱
200712092354
こんばんはー
熱輪、しばらく前は中古とかで安いのを見るとついいろいろ買っちゃってましたが、最近はちょっと熱が冷めたのかホントに気に入ったもの以外は手を出さないようになりました(^^;
というか京商とかCM'sとかその他とかいろいろ新しいミニカー出すぎ…
2007-12-09 Sun | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
慢性化してマス(爆)
200712101247
こんにチワワ、XDR2さん。

熱輪熱、ワタクシの場合冷めたというか「慢性化」しちゃったというか・・・・

>新しいミニカー出すぎ…
同意、ちょっと最近のリリースラッシュには付いていけない感が。
それぞれ素晴らしいミニカーがリリースされてるのですが、こう立て続けに色んなのが出ると、1台当たりの思い入れが薄くなっちゃってねぇ。
かと言って後から欲しくなって買おうと思っても、買えないモノがあったりして・・・・

>ホントに気に入ったもの
これがヒジョーに難しい。
気に入ったものが多杉で、絞り切れないのが現状デス。
2007-12-10 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
おー
200712101415
こんにちは!THゲットされたんですね!

当方では跡形もありませんでした(^^)
開店後、コレクターさん達の残り物漁りなので当然ですが。。。(^^;)

うちの辺りは開店と同時奪取らしいので子供連れては危険で、、、(^^;)整理券でもしてくれたらちょっと頑張ろうかと思うんですがね!

なかなかかっこいいですね!
2007-12-10 Mon | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
THの為に並んでマス
200712111055
どもども、TOMOさん。

今回のTHは欲しかったキャストだったので、並んでゲトーでし(毎回TH目当てで並んでますが・・・・)

>開店と同時奪取
このローカルルールだと、早く行って並んでも意味ナシですねぇ。
武闘派の狩り、今でも残ってるんですね~
マナーの良いが見つかるとイイっすね。
2007-12-11 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
