別窓 | スポンサー広告
----------
Sinceのニューキャスト
コンチワ更新、JMS。
今日も熱輪ミニカーでいってみよぉ。
(ジャンクを全然紹介してないとかツッコミしない様に・・・・)
07121001.jpg

HOT WHEELS
Since'68 MUSCLE CARS
10/10 '64 FORD FALCON SPRINT
MADE IN THAILAND

今年、突如現れたシリーズのシンス'68。
その割高感から基本スルーのつもりでしたが、新金型でこんな車種を持ってこられるとタマランです。
サンタが居なかった分、予算があったのでお持ち帰り♪
07121002.jpg

初代マスタングのベースとなったファルコン。
元々は普通のファミリーカーのファルコンも熱輪の手に掛かれば、マッスルマッスル♪
詳しい事は相変わらず解らんチンなのですが、確かスプリントはレース使用前提のホモロゲモデルだったとか・・・・
ファーニーフェースな64ファルコンが、レッドラインの足回りにスレスレローダウンでKOOLに決まってマス。
つーかベーシックで出してほしいよね、シンス高いし。
ワゴンボディも出して欲しいなぁと・・・

余った御予算でもう1台。
(ホリディ1台<シンス2台なのは、今気付いたよん・・・)
07121003.jpg

HOT WHEELS
Since'68 MUSCLE CARS
09/10 LARGE AND IN CHARGER
MADE IN THAILAND

同じくシンスの筋肉車ラインをチョイス。
デリデリも良かったので、結構迷ったねぇ。
60後半~70前半のチャージャーはワタクシ好きな車種なので、コチラをお持ち帰り。
デリデリはもう2バリ持ってるしね。

以前からベーシックでリリースされてる、1969チャージャーのボンネット取っ払い版かと思っていたら違う金型なのね。
ベーシックも薄っぺらなチャージャーを上手く表現してたけど、コッチの方が力強くて、正にマッスルカーって感じ。
剥き出しのエンジンがもうちょっと大きくても良かったかなぁ。
あっ、ボディカラーはやっぱオレンジがイイかも(笑)
ニッティやキングクーダヘビーシェビーと並べたいキャスト♪

このファルコン&チャージャーは、今後どんなシリーズでリリースされるのかしら?
色替えも見てみたいけど、シンスは今年限りだよねぇ??

別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200712101240
<<SOHBIのバリエーション | Junk Minicar Salvage | 張り出しまくり>>
この記事のコメント
 
200712101421
こんにちは!since68もお持ち帰りされたんですね!デリバリー欲しかったけどこれも姿がありませんでした(^^;)

ファルコンもあったんですか!んー今回は見てないキャスト多いな、、、目の保養になりました(^^)
2007-12-10 Mon | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
シンスと言えども・・・・
200712111128
更にレスれす♪

>since68もお持ち帰り
あの値段なので、「もう買わないっ」と誓っていたのですが、ニューキャストでしかも64ファルコンなんて出された日には・・・・
TOP40ラインは我慢できるのですが、筋肉車はそうもいかないワタクシです。

お値段は張りますが、非常にカッチョ良いキャストで満足してますよん。
2007-12-11 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
