別窓 | スポンサー広告
----------
再会
君と初めて出会ったのは、初夏の頃だったね。
僕が一目惚れで、出会ったその日に連れて帰ったんだっけ。
出会えた事、本当に嬉しかったよ。

出会ってすぐに、君のちょっとした事が気にいらなくって、僕は君に別れを告げた。
そうして君は僕の前から姿を消してしまったんだ。

時間が経つにつれ、君と別れた事を後悔する僕。
探したって、君の姿はもうドコにも無い。
君への思いは募るばかり・・・・・・

冬になって、君の姿を見たって話を人づてに聞いたんだ。
僕はいてもたってもいられなくなって、当ても無くクルマを走らせた。
君の居そうな所を、当ても無く・・・・・

君の事を探して、何日が経っただろうか。
探しても、探しても君の姿は見えない。
もう今年は会えないと思っていたんだ。

半分諦め混じりで探していた昨日。
やっと、やっと会えたね。
初めて出会った時より、素敵に見えるよ。

もう君を離すもんか・・・・
なんちゃって~

昨日、出会えたのはコイツ♪
07121201.jpg

マジョレット REF・292E
TOYOTA COROLLA
生産国表記ナシ (多分タイ製)

以前セット物でゲットしてたのですが、こんな事になっちゃって返品しちゃったの。
その後はセットの入荷が無く、単品でゲットする日を待って真下。
今回のは『塗装剥げ』も無く、オッケー牧場♪
07121202.jpg


特に酷かった#8Bもバッチリよん。
07121203.jpg

ハマーを抜いて今年のベスト魔女かも。

今後のターゲットは、ハリアー&BMW1シリーズってトコかな?


別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:8 | トラックバック:0
200712120908
<<意図的な物なのか? | Junk Minicar Salvage | SOHBIのバリエーション>>
この記事のコメント
 
200712121240
こんにちは先日どうもです。オオ-ついにウチらの地域にも登場ですね。
HIRO620さん活動地域に登場って事は僕の地域にちょっと先かなぁ-。
おめでとうございます。o(^o^)o
2007-12-12 Wed | URL | まさくま #CFnWuolQ[ 内容変更]

 
200712121301
こんにちは!一揆に2台確保とは素晴らしい、、、、(^^)

しかし#8は見ないな、、、タイミング悪いのかな?
時間作ってローラー作戦!
2007-12-12 Wed | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
(T_T)ヨカッタ、、、ホントウにヨカッタ(T_T)
200712130203
hiro620さん、こんばんワ!

カローラの捕獲(しかも2台共)オメデトウございますっ!
偶然にも同日、ワタシも「8B」だけですが捕獲できました
(しかも姑息なストスト10才作戦での捕獲)
さかのぼる事半年前、hiro620さんの悲痛な叫び!!

(T_T)在庫あるんだよね、あるって言ってよ~(T_T)

、、にワタクシも涙しました。文字が見えないホド、、
本当に良かったです。神様はちゃんと見てます。

(・・;)~~~~~~~~~~~~~~~~~~(゚o゚)


あっ思い出したっ!涙はhir620さんの文章がツボに
入ったんだった、hir620さんにはいつも、
リポビタンD3000以上の元気をいただいております。
2007-12-13 Thu | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
おめでとです♪
200712131107
HIRO620さん、おはようございまっす!

Wゲットおめでとレス♪
ホントに神様は見てくれてますね^^
偶然にもワタクシもホボ同時期に8Bをとあるコレクターさんから頂きました!!

セット物があまりにも酷かったので、単品での弱さを心配しましたが、問題なかったですね。
やはりあのブリスター密着がNGなんですね。

これで安心してBMW1シリーズ狩りに専念できますね♪
忙しい時期ですが、頑張りましょう♪

アリストストさん>>
改めてHIRO620さんの以前のエントリーを読み返したら、その時のコメントで初めてご挨拶してたんですね。
これもカローラの縁かしら(笑)
2007-12-13 Thu | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
RE:まさくまさん
200712131140
こんちネンタルです(謎)

来てますよ、青台紙♪
マックスバリュ&フードセンター攻めで好結果が出ました~
恐らくソチラにも来てるトコあると思いますよ。
在庫が少なかったトコ中心に攻めてみては?
北の国は回転が悪いので、早めゲットが必須です。
買い逃すとしばらく待たされますからねぇ。
2007-12-13 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200712131144
コンチーです♪

>2台確保とは素晴らしい
いやぁ、それまでに何度空振りがあった事か・・・・

TOMOさんは#8Bが未入手なんですね。
ひでP本部長はゲットしたみたいなので、次に見かけたらTOMOさん用に押さえておきマス。

2007-12-13 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストスト専務
200712131150
こんにチワワ、専務。
いやぁ、久々の大物で嬉しいれす♪

あれから半年が経ってたんですね~
このカローラ、2006モデルですよね?
カバヤ版は随分焦らしての登場ですなぁ。
待たされた分、喜び倍増ですよん。

>リポビタンD3000以上の元気をいただいております。
アッハー、嬉しいお言葉アリガトウでございます。
ワタクシは皆様のコメントに元気を頂いてます、マヂで。

こちらこそ皆様に感謝どすぇ(何故に舞妓さん?)


2007-12-13 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE;ひでP本部長
200712131204
こんに・・・・・思いつかん(爆)

このカローラ、ひでPさんトコでもドラマチックな事があったみたいで(笑)
他に買ったモノがある時は要注意ですねぇ。

ワタクシは、出勤前の夕方にゲット。
夕飯時のレジ激込みの中、魔女2個だけ持ってニヤつきながら並んで真下。

>8Bをとあるコレクターさんから
本部長もゲットっすね♪
まとめると、#3が本部長と専務のWANTED。
#8BがTOMOさんWANTEDですね。
その他にもWANTEDな方(Hamashoさんも#8Bだったかな?)がいらっしゃるから、カローラ見かけたら取り合えず押さえておけって感じですね。

>BMW1シリーズ
海外では BMW 5シリーズ Touringもあるみたいなんですが、コレは未だ未確認かしら?
年末も目が離せないですね、魔女。
2007-12-13 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
