別窓 | スポンサー広告
----------
これも今後に期待してるメーカーなの
巷は連休でも更新、JMS。
えぇ、ワタクシ今晩も仕事ありますよ・・・・・

今日も今年の総括モード、紹介するメーカーはアオシマ。
これも夏にリリースだったろか?
随分前の事に思えちゃう・・・・・・・
次から次へとミニカーが世に送り出されているからカモね。
07122201.jpg

アオシマ/AOSHIMA 
1/64オプションミニカーコレクション
SPOON S2000
MADE IN CHINA

車種コンプの最後に残ったのがこのS2000。
結局、アリストストさんからギフトでいただいたのデス。
その節はお世話になりました~「あざ~すっ!!」
SPOONフルエアロって事で、ハードトップ仕様をモデル化。
改めてジックリ見るとアラが見えたりしちゃうけど、そこは雰囲気でカバーかな(笑)
07122202.jpg

ワタクシの歳くらいだと、何だかS800クーペを思い出すカタチ。
(オヂサンって事だね、ウン・・・・)
ノーマルVerは、それこそ様々なメーカーでモデル化してるけど「この形」はアオシマオンリー。
アレコレをリリースしてくるアオシマ、普通のミニカーは出してこないのが魅力だぉ。
個人的にはコレの方が馴染みがあるんだなぁ、ワタクシの場合(暴)


スカイラインも結構良かったね。
ちょっと間延び感はあるけれど・・・・ケツが長いのかな?
07122203.jpg

アオシマ/AOSHIMA 
1/64オプションミニカーコレクション
Mine's R34 SKYLINE GT-R
MADE IN CHINA

2色とも持ってるけどパッと見で、違いが解りづらいのが悩み(笑)
えー、これは普通の白だね。多分・・・

FDもアリストストさんから貰ったのですがパールのGT-Rと共に、スグに出ないのでまた今度~

箱にはPART1ってあるから、来年あたりPART2が来るかしら?
コレの第2弾でもイイよぉ(ひつこい?)

アオシマの独自路線、このまま突っ走ってオッケーです♪
来年も夜露死苦!!

さぁてと、寝るべ・・・・・zzzZZZzzzz

別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:0 | トラックバック:0
200712221022
<<これはチョット危惧してる | Junk Minicar Salvage | 今後に期待してるんだけどねぇ・・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
