別窓 | スポンサー広告
----------
これはチョット危惧してる
お疲れ更新、JMS。
この時期の仕事は、メタ・ハードでお疲れモード・・・

自ブログをアップしたらゲームオーバー状態で、仕事の休み時間中オンリーのROM専MANになって候。
SNSのメッセやメールを送っていただいた皆様、お返事滞っております・・・・
クリスマスが終わったら、また通常モードになるハズなので、「生暖かく」見守ってくらさい。

では、粛々と今日のエントリーざんす。
今年の総括シリーズでコイツのご紹介。
07122301.jpg

HOT WHEELS
2007 Mystery Car (JAPANカード版?)
VW Bug Convertible
MADE IN MALAYSIA
中古屋でルース105円サルベージ、殆ど傷無しGOODコンディション♪
サルした時にはミステリーカーとは知らなくて、帰ってきてバリエを調べてたらミステリーカー出身だって解ったの。
本国では今年の頭から始まった『Mystery Car 』シリーズ。
日本でも最近になってリリース。
本国よりも車種数を絞っての販売でしたね。
07122302.jpg

TOMOさんから頂いたギフトに、パケ付きがあったのでアップしてみる~
その節はありがとうございました♪

HOT WHEELS
2007 Mystery Car (JAPANカード)
What 4-2
MADE IN MALAYSIA
スペシャル塗装のフレイムスがカッチョイイけど、ここまでぶっ飛んだデザインは『上手く飲み込めない』カモ(笑)
まだまだ熱輪道初心者のワタクシです。

真っ黒ブリスターはワタクシ達が子供の頃に拾った「あはぁ~ん」な本のスミ消しみたいに中身をガード(笑)

マテルも日本のブラインドミニカーを意識したのかねぇ。
実際、熱輪でブラインド販売は困るよねぇ~
只でさえ人気・不人気が分かれる熱輪なのに、自由に選べなくなったら厄介だなぁ。
今回の試みで味を占めなきゃイイんだけど・・・・
そんな危惧もあって、ささやかな抵抗ながらミステリカーはスルーしていたワタクシです(爆)

ホラ、熱輪が全てブラインドになったと想像してみてよ・・・
うわぁ、恐ろしい・・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200712230930
<<メリクリトミカ♪プレ品もあるでよ。 | Junk Minicar Salvage | これも今後に期待してるメーカーなの>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
