別窓 | スポンサー広告
----------
メリクリトミカ♪プレ品もあるでよ。
お待たせ更新、JMS。
今日はこのネタ、クリスマス物でキマリでしょ。
クリスマス物って言っても、熱輪のアレぢゃないぉ。
07122401.jpg


トミカ/tomica
Disney Resort Cruiser
2007Christmas Ver.
MADE IN CHINA

北の国ではチョイと入手難のディズニーリゾート特注物。
SNSのトヨジさんからプレゼントでいただきました♪
満を持して、本日登場。
トヨジさん、ありがとうございました~
07122402.jpg

ワタクシ、ディズニーランドには20年ほど前に行ったきり・・・
今ではこんなお洒落なバスが走ってらっしゃるのね。

実車画像は『魔女っ子&ネズミっ子』のひでPさん家でドゾ。
07122403.jpg

このリゾートクルーザー、トヨジさんから2台いただいているので、読者様に1台プレゼントいたしま~す。
(少々箱傷みアリです、プレ品だから当然クレーム受け付けないよ)
JMSとトヨジさんからのクリスマスプレゼントでやんす。

希望者は鍵コメでなく、必ずオープンでコメント下さいマセ。
期限は12/27いっぱいまで。

その際にお好きな3桁のナンバーをカキコして下さいね~
応募者が多数の場合、12/28のナンバーズ3の当選番号に近い方の当選とします。
オープンでカキコして貰わないと、不正があったと思われたりするからねぇ。

悪いけど、発送は年明けになりますんでヨロシコ♪

では、素晴らしいクリスマスイヴをお過ごし下さいマセマセ♪
07122404.jpg

メリー・クリスマス!!
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:11 | トラックバック:0
200712242223
<<タンポ流用モノ | Junk Minicar Salvage | これはチョット危惧してる>>
この記事のコメント
 
メリークリスマス
200712250035
HIRO620さま、こんにちは

SNS経由でこのblogを知り、初めて訪問しました。
何件か記事を拝見しましたが、コレクションの幅の広さに驚くばかりです。
私はトミカだけで精一杯ですね。

それにしても「メリクリトミカ」いいですねぇ。
一昨日、舞浜では既に完売でした。
と、いうわけで、プレゼントに応募させてください。
番号は、嫁の誕生日から「126」です。
よろしくお願いします。
2007-12-25 Tue | URL | キビマル #yXg/vqZw[ 内容変更]

 
メリクリばんわ。
200712250051
お仕事お忙しそうで。お互い頑張りませう。

熱輪おんりーなはずのおいらですが、まぁ貰えるモノは貰っとけと。
働くトミカは好きな方なのでね。
エントリーナンバーは、116としまつ。お願いしますです。

PS:初売り熱輪狩りは仕事でいけそーもありません。結果楽しみにしてますよー。
2007-12-25 Tue | URL | Marduk #-[ 内容変更]

 
200712250701
お久しぶりです。メリークリスマス。

私はディズニーランドへ行ったことがありません。(涙)
バスが好きなので応募させていただきます。
927でお願いします。
2007-12-25 Tue | URL | プラム #A1Vas9nI[ 内容変更]

 
RE:キビマルさん
200712251004
初めまして、メリクリれす♪

SNS参加して、色々な方とお知り合いになれて嬉しいデス。
今後もヨロシクお願いしま~す。

>コレクションの幅の広さ
いやぁ~、節操が無いだけカモ知れません・・・
トミカは疎いので、SNSで勉強ちう(笑)

>嫁の誕生日から「126」
ハイ、了解ですよ~
28日をお楽しみに♪
2007-12-25 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Mardukさん
200712251009
メリクリ、毎度レス♪

プレ応募、ありがとござんす♪
116、了解デス。
こういうのは参加人数が多くないと盛り上がらないんで(笑)
Mardukさんもお忙しいかと思いますが、体だけは大事にね。
あなたダケのカラダぢゃないんだから(キモッ)

>初売り熱輪狩り
あぁ、そういえばもうスグですね~
先日トヨジさんからシェルビをいただいてるので、麒麟でゲトできたらお譲りしますよん♪
2007-12-25 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:プラムさん
200712251012
ど~も、おはようございメリクリれす。

>ディズニーランドへ行ったことがありません
でも関西にはUSJがあるぢゃないですか~
コッチは動物園くらいかなぁ(笑)
今はペンギンが園内を歩いてるみたいっすよ。

>バスが好きなので応募させていただきます
927、了解ですよ~28日の発表までしばしお待ち下さいマセ。
2007-12-25 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
20年前・・・
200712262303
ディズニーランドは20年前に行ったきりです。 まだマイケル・ジャクソンのキャプテンEOをやっていて、スプラッシュ・マウンテンが公開に向け工事中、てな状態でした。^^;

昨年、台風直撃&暴風雨の平日にディズニーシーに行きました。 にもかかわらず、オープンしたばかりのタワーオブホラー(でしたっけ?エレベータのヤツ)が1時間待ちで、唖然とした記憶があります。

トヨタじゃないけど、エントリー。 当たったらディズニー好きの親戚へプレゼントかな。 『861』でお願いします。
2007-12-26 Wed | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
同じくらいの時期ですなぁ
200712271059
コチラもレス♪

>マイケル・ジャクソンのキャプテンEO
そうそう、コレありました。
ワタクシも20年前に当時のカノジョと行ったきりです。
バブルで羽振りが良くて、ハタチそこそこの若造が一泊10マソ円のスイートを借りて舞い上がって真下(爆)
現在では夢のまた夢・・・・
小遣いぢゃ1万円でもキツイっす。

>861
了解ですよん、皆さんのエントリーナンバーで買ってきてみるかしら?
案外当たったりして・・・・
2007-12-27 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200712271856
こんばんは。

ご無沙汰をしてすみません。
懸命にコメントをしようと試みるのですが、これがなかなか上手く行きません(^_^;
来年はコメント出来るよう頑張りますので宜しくお願い致します。
私は『139』でエントリーさせて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007-12-27 Thu | URL | メーカー不明 #-[ 内容変更]

 
200712271858
すみません!
上のコメントは私です。
大変失礼致しましたm(_ _)m
2007-12-27 Thu | URL | はんすけ #-[ 内容変更]

 
RE:はんすけさん
200712280936
ど~も~、お久しブリですぅ。

>来年はコメント出来るよう
はんすけさんが暇な時にはゼヒゼヒ~
皆様からのコメントがJMSの推進力です。


>139
了解しましたよん。
抽選は何時だったかしら?
2007-12-28 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
