別窓 | スポンサー広告
----------
コレに似てるのを探してる
年末だって更新、JMS。
2007年も残すところ僅か・・・・・
年内サルベージを目標にしてるのが、魔女のBMW1シリーズ。
全国的に今が旬のニューキャスト。

今日も『マジョストリート』(近所の魔女取り扱いスーパーが3軒並んでる通り)を会社帰りに捜索。
2軒目で手付かずの台紙を2枚発見しましたが、例の『ガッカリ』アソートな台紙で成果は無し。

今日は前に中古サルベージした魔女ビーエムをアップしてみる~
07122701.jpg


マジョレット REF 244.226.S
BMW Z3 COUPE
生産国表記ナシ (多分タイ製)

チップ少々ありますが、100円アンダーでサルベージはオッケーで~す♪
最近でも黒に色々タンポの入ったバリとかを、見かける事ができます。
BMW1シリーズを探してると、このZ3クーペまでも1シリーズに見えてきちゃって・・・・

じっくり見てみると、ライトの処理は古魔女特有のウインドパーツ延長。
茶系の内装カラーも渋くて良いかなぁ。

07122702.jpg

Z3はオープンボディが数多のメーカーからリリースされてますが、クーペは魔女オンリーぢゃ無いかしら?
実車を見た事あるけど、圧倒的にオープンよりカッチョ悪い(爆)
さぁ残り少ない2007年内に、1シリーズは北の国に入ってくるのか?
最後まで諦めないZO!!

さて、先日告知したディズニーリゾート・クルーザーのプレ企画
今日一杯で締め切りしますょ~お早めに。
07122403.jpg


抽選は明日のナンバーズ3を使いマス。
当選番号があれば、ストレート>ボックス>ミニの順で。
無ければ当選番号に近い方が勝ちですからねぇ~
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200712271048
<<見つかる時はアッサリと・・・・ | Junk Minicar Salvage | 更に激しく流用タンポ>>
この記事のコメント
 
200712271325
HIRO620さん>こんにちは!Z3クーペは確かに魔女以外では見ないですね!

カッコ悪いモデルもモデル化しちゃう魔女が好きです(^^)

私も1シリーズとは縁が無いようです。

Z3私はいつだったか薄-いブルメタ捕獲したな、、、
2007-12-27 Thu | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
200712280933
毎度サマーれす、TOMOさん。

>カッコ悪いモデルもモデル化しちゃう魔女が好きです
何気に、レアな車種をさりげなくラインナップしてますよね。
他のメーカーでリリースされていない車種は萌えます♪

>1シリーズとは縁が無いようです
スンマセン♪今朝捕獲しちゃいました~
今日は1台しか見つからなかったので、次見つけたらキープしますねぇ。
2007-12-28 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
