別窓 | スポンサー広告
----------
見つかる時はアッサリと・・・・
年末更新、JMS。
昨日のエントリーでも触れた様に、今のターゲット魔女はBMWの1シリーズ。
今朝も会社帰りにチョイと遠回り(笑)
今月入ってからも捜索してる店なので、大して期待もせずに魔女売り場へ♪

OH!!! 新しい台紙が1枚だけど入荷してるのね~
まず目に付いたカローラ#3をサルベージ、コレは基本だね(爆)
あんまり目立たないケド、赤の見慣れないキャストが・・・・・・

いやっほぅぅうぅぅ!!!!!!!   (心の叫びwith小さなガッツポーズ♪)

07122801.jpg


マジョレット REF 244C
BMW SERIE 1
生産国表記ナシ (多分タイ製)

いやぁ、新キャスト発見は、何度味わっても血圧上がるね(爆)

帰ってきて早速眺めまくりちう。

全体的にシャープなモールドが最近の魔女風味。
フロント周りも昨日のZ3から確実に進化してるね~
07122802.jpg

こんなアップにも耐えるフロント周り。
キドニーグリルやスポイラーのメッシュもシャープだよん。
ナンバープレートのタンポも細かいネ。

07122803.jpg

リア周りも合格点。
個人的にはホイールが10スポークより、5スポークの方が似合うと思うのですが、マジョレ党員の見解はいかが?

最近のニューキャストは、実車再現性を上げつつ、トイカーっぽさを残してあって『ガチ』でも無く、『ユル』でもない、『ミディアム』路線。
これ以上リアルさを追求すると、リアルトイあたりとカブっちゃいそうだから、今バランスって絶妙なのかも。

これで思い残す事なく、年が越せそう♪

リゾートクルーザーの当選発表は明日行いますねぇ~
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:1
200712280930
<<今年のガチ系No1メーカーはコレ | Junk Minicar Salvage | コレに似てるのを探してる>>
この記事のコメント
 
(ー。ー)
200712281044
HIRO620さん>おはです。うわーイイナー1シリーズ(^^)しかし作りいいですよね!

私はこれは多分BMWお得意のBBS風にしたかったんだと思います。でも5本スポークも見てみたいな、、、予備買って取り換えちゃいましょう(爆)

私はこの宿題は来年に持ち越しそうです(^^;)
2007-12-28 Fri | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
即コメ~
200712281051
ログインしてたので、即コメれす。
すんません、お先に失礼させていただきやした~

>BMWお得意のBBS風
なるほど~、そういう見方もありますね。
ただハミダシタイヤなのが、ちょっとヤンチャ杉かなぁ(笑)

>宿題は来年に持ち越しそうです
諦めた頃に、不意打ちで現れるのが魔女デス。
案外今年中に見つかるカモ。
コッチでも見かけたら押さえておきますね♪
2007-12-28 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200712280935
BMW に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …
2007-12-28 Fri 09:35 プレサーチ

TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
