別窓 | スポンサー広告
----------
締めはやっぱりYatming
晦日も更新、JMS。
残り少ない2007年、皆様はいかがお過ごし?
ワタクシ?今晩の仕事があるざんす。
『貧乏ヒマ無し』って訳ですわ♪

今年、最後の紹介はJMSらしくヤトミンでしょ。
07123101.jpg

yatming/ヤトミン No.1056
Dodge Aspen
MADE IN THAILAND
以前紹介したのは香港製。
今回入手はタイ製で、恐らく再生産のバリエーション。
どちらもオクサルベージ品ですが、ホンコンさんは軽く1K越え・・・・
コチラのタイ生まれは中古セットに紛れて、1台あたり30円ほど・・・
ヤトミンに相場は無いみたいです(爆)
07123102.jpg

ヤトミンの魅力って何?って問われると、第一にこういう車種がラインナップに存在してる事かなぁ。
アスペンはアメ車のラインナップが豊富なジョニーさんでも出てないハズ。

そして全体的に価格が安く、入手しやすい事。
高い値段で入手といっても、OLDトミカに比べりゃ手を出しやすい。
同じ香港モノのプレイアートやジルメックス辺りと比べても、ライバルが少ないせいかそんなに高騰する事も少ないし。
勿論、中古屋では『ひと山』ナンボ的なお値段でサルできちゃう♪

プロダクトナンバーがあるのも蒐集しがいがありますね。
バリエーションが豊富なのも魅力(厄介でもあるが・・・・)
これからもヤトミンは蒐集に力を入れていきますです。


さぁ、そろそろ締めのご挨拶でも(笑)

JMSにコメントを寄せていただいた方々に感謝。
皆様のコメントには笑わせて貰ったり、勉強させてもらったり。
皆様のコメントは1年間、更新を続ける推進力であります、「アリガト~♪」
最近ご無沙汰の方は、来年にでも生存報告がてらコメ宜しくネ♪

コメント出来ない『恥ずかしがりやさん』、カウンターを廻してくれて「アリガト~♪」
あんまりアテにならないアクセスカウンターですが(爆)、アクセス数が多いと「何か嬉しい」デス。


今年は皆様の協力で、未入手キャスト&バリエーションの補完が飛躍的に進みました。
トレードやギフトで、協力していただいた皆様には改めて感謝。
お返しが充分に出来ていないのが、チョイと心残り。

はるてんさんのトミカSNSで、多くのコレクターさんと知り合えたのは大きな財産。
はるてんさんとSNSのメンバー様にも感謝♪


海外からのアクセスが伸びた1年でした、各国の皆さん、ありがとう。
I thank for the access from the various countries in the world.
英語が苦手なワタクシですが、来年は勉強してコミュニケーションが取れる様になりたいなぁ、と。
I am weak in English.
I will study English next year. And I want to have communication.



こうやって今年も更新を続けられた事、ホントに嬉しく思っています。
あまりブログ内では触れない様にしていた私事ですが、母親が弱ってきてるのでいつ更新が止まるかと・・・
今も入退院を繰り返していますが「良くもならず、悪くもならず」で何とか年越しを『おめでと~』で迎えることが出来そうです。
来年も『おめでと~』と言える事を願っております。

今年もJMSへのアクセス、ありがとうございました♪
07123103.jpg

明日も普通に更新予定、来年もヨロシクです。

北の国から 2007大晦日
HIRO620&エテ吉

別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200712311114
<<2008初荷が届く | Junk Minicar Salvage | ビアンテの真骨頂はレースカー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
