別窓 | スポンサー広告
----------
初詣に行ってきます♪
オハヨウ更新、JMS。
正月気分もそろそろオシマイ。
ワタクシ晦日も元旦もお仕事だったので、あんまり正月気分を味わってませんが・・・・

「初詣に行ってきま~す」といっても神社ではなく、今日向かうは麒麟のお店。
毎月恒例となったアレの日ですよ。
08010501.jpg


今月狙いのベーシックは、去年のうちに例のスーパーでリリース済。
ワタクシの漁場では入荷が無かったのですが、トヨジさんからギフトでいただき入手済♪
トヨジさん、ありがとうございました~今日はあまりお金を使わないで済みそうデス(笑)

FEのシェルビーは去年紹介済みなので、本日は残りのキャストをアップしてみる~
まずはコチラ、DODGE CHARGER。
08010502.jpg

HOT WHEELS
HOT WHEELS STARS 154/156
Dodge Charger
MADE IN THAILAND

シックなカラーが『オ・ト・ナ』のチャージャー。
シャーシには'74DODGE CHARGERの刻印があるので、1974年式がモデルでしょ。
このチャージャー、調べてみたけどFEがいつリリースなのか解らんデス。
他のバリエーションも引っかかってこない不思議なキャスト。
内装レスってのも珍しい。

08010503.jpg

HOT WHEELS
2007 FE 23/36
Ferrari 250LM
MADE IN MALAYSIA

2007FEでMyベスト3に入るフェラーリ250LMの最新カラー。
初回のレッド、2色目がイエロー(これは日本版でもリリース)そして今回3色目はライトブルーメタリック。
ソリッドカラーよりモールドがハッキリしていて、キャストの良さが引き立ちますネ。
各カラーでゼッケンを変えても面白かったんぢゃナイかしら?
イエローをスルーしてるので、この際サルして揃えてみようかなぁと。

08010504.jpg

HOT WHEELS
HOT WHEELS STARS 156/156
Dodge Sidewinder
MADE IN THAILAND

手前の『DODGE』ロゴが今回リリースされるバリエーション。
奥の『HOT WHEELS 』カラーは、確かXDR2さんからのギフト(違ってたらゴメンナサイ)
購入記録の管理が出来ていないっすね、チェック漏れが多くて混乱してマス・・・・(滝汗)
2002モデルでMADE IN MALAYSIA 。

今回のバリは、内装がホワイトだからなのか『HOT WHEELS 』カラーに比べてポップな感じ。
トラッキン好きなワタクシにはツボなキャスト♪

と、言う訳で今月はあまり拾うモノが無さそうなので、おうちで余裕ブッこいてマス。
だって寒くて長時間並ぶの億劫だもん・・・・
M氏はもう並んでいるのかしら?

ワタクシも、そろそろ初詣でに出かけますかぁ。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:5 | トラックバック:0
200801050811
<<大事なモノが無い | Junk Minicar Salvage | 初入手メーカーは TIMMY TOYS>>
この記事のコメント
 
いってらっさい
200801051251
遅くなりましたが、アケマシテオメデトウゴザイマス。
コトヨロです。

例の件お返事できずすんません。
もうちと待ってくらはい。ちょっと余裕が・・・
2008-01-05 Sat | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
あけおめ
200801051652
HIRO620さん>明けましておめでとうございます。

麒麟詣に私も嫁の実家の近所に行ってきました。
GT500が5台も丸々残っていました(^^;)

結局GTIの買い増しだけで、息子がGT500を買っていました(^^)


2008-01-05 Sat | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
RE:Mardukさん
200801060940
明御目レス、Mardukさん。
今年もよろしくメカドック!!
お互い、仕事&家庭&趣味を『ウマ~く』やって行きましょ♪

>例の件
余裕のある時でイイですよん。
御返事くるまでの間に、カロカロでも探しときますね~
2008-01-06 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200801060945
昨年は大変お世話になりましたレス。
今年もよろしくお願いしマッスル。

お返ししようとBMW1シリーズを探していましたが、TOMOさん自力ゲットされたみたいですね~
オメデトウございヤリス。

>GT500が5台も丸々
コッチも多かったですよ、GT500。
1アソに3台入ってました、2アソ入荷なので都合6台。
チョイと供給過多かしら?

今回THより少なかったのが、熱輪カラーの240Z。
1台しかありませんでした・・・・
2番目のワタクシ、入手漏れぇ。
日本カード版もあるし、来月も入ってくるかもしれないので、オッケーなんですけどねぇ。
2008-01-06 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200801082008
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
