別窓 | スポンサー広告
----------
大事なモノが無い
いつもの更新、JMS。
お休みしてるブロガーさんの分までガンバルンバ♪

昨日は、初熱輪の日でしたねぇ。
2008年の初っ端を飾るべきトコなのに、クラ6等のリリースも無くベーシックのみの発売。
そのベーシックも先月アソコでリリースされちゃってたので、盛り上がらない事この上ない(笑)
ワタクシが拾ったのはTHのイヴィル他、SO-FAIN、トマホーク、59キャデの4台のみ。
後はカラーチェンジや守備範囲外のキャストが多かった。

消化不良気味だったので、帰り道にある中古屋への突入。
ココはあんまりワタクシ好みのミニカーがサルベージ出来て無い店。
品揃えはト○カばっかしだし、チープ系はSALが210円もするんだよ(笑)
今回もあまり期待しないでのサルベージ。
店内を物色すると、期待を良い方向に裏切って「こんなの出ました~」
08010601.jpg

マジョレット No.252
RENAULT JP4
MADE IN FRANCE
久々の仏製マジョのサルベージ♪

08010602.jpg

ルノーJP4はルノーキャトルの派生車種。
遊び心満点のボディワークが魅力です。
この車種は以前から探していたので、嬉しい1台。
しかも希望のソリッド赤だし。
今迄に出会ったのは、ロールバーがメタクソなヤツだったからねぇ、コレくらいの傷はオッケーです。

でも・・・・でも・・・・大事なモノが無いよぉ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
マジョレ党員なら解るかしら?
そう、付属のサーフボードが欠品でございますぅぅぅ。
ジャンク入手では致し方ないトコなんですがね。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・おやっ・・・・・・・
・・・・・・・・・こんなトコにサーフボードを載せたままの車が・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
08010603.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 「パクっちゃいましょ」 

で、取り合えず載せてみる~
08010604.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・「小せぇっ」・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サーフボードのリプロパーツって無いっすかね?
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:4 | トラックバック:0
200801061040
<<マジョの新旧アストン | Junk Minicar Salvage | 初詣に行ってきます♪>>
この記事のコメント
 
いささか遅いですが...
200801061632
HIRO620さん、あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりっぱなしで申し訳ない(汗)
今年もひとつ宜しくお願いします。

さてウチのJP4もボード欠品ですが何か?(笑)
ジャンクでボード欠品はデフォということで宜しいかと
ボードのリプロパーツはありそうもないので
ウチではJADAのV-BUG$のロングボードを使いまわしてます。
ただボードの為だけにJADAを買うのは現実的じゃありませんね(笑)
2008-01-06 Sun | URL | ROD #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
今年もヨロシクで~す♪
200801071209
お久ブリリアントグリーン、RODさん。
お元気でしたかぁ?
コチラこそ、今年もヨロシクお願いします。

>ジャンクでボード欠品はデフォ
固定されてないので、仕方ないですよね~
トミカの家畜運搬車キャリー(でしたっけ?)も、ジャンクでは『ブタ』が『豚ズラ』してるのがデフォですもんね(笑)

>ボードのリプロパーツ
HWレッドラインのサーフバスのボードで、リプロ品があるとか聞いた事があります。
流石にマジョ用は無いんでしょうね。
>V-BUG$のロングボード
おぉGOODアイディア、でもV-BUG$のボードは持ってないや・・・
2008-01-07 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
リサイクルしませんか?
200801080052
HIRO620さん、こんばんは。

大事なモノがないのは困りものですねえ。
このボートいかがですか? → http://www.geocities.jp/toyota_mattari/trade/1000/1106.jpg

え? まだ小さい?
じゃあ、こんなのもありまっせ → http://www.geocities.jp/toyota_mattari/trade/1000/1116.jpg

お後がよろしいようで・・・
2008-01-08 Tue | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
勿論しますよん♪
200801080730
おはレスれす、Hamashoさん。
ボードぢゃ無くてボート乗せてみましょか(笑)
JP4は何載せても似合いそうだし。

コチラのキャストはリアルトイでしょうか?
恥ずかしながら初見のキャンピングカーであります。
なんかグリーンの子がカコイイれすね。

2008-01-08 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
