別窓 | スポンサー広告
----------
熱輪スカイライン

まずは1/7プレ企画の当選者発表から~

昨日(1/11)のナンバーズ3の当選番号は 900
ミニ・ボックス・ストレートは該当者ナシ。
なので当選番号に一番近い『861』でエントリーのHamashoさんに決定~オメです♪
外れちゃった方は残念、気紛れプレ企画は面白いので今後もやるよん。
次回もチャレンジして下さいねぇ~


さっき書いた今日のエントリー、消えちゃった・・・・・・殆ど完成してたのに・・・はぁぁぁ・・・・あぅあぅあぅ・・・・・・・
気を取り直して、再エントリーのJMS。

で、あんまりヤル気が出ない(笑)今日のエントリーはコレ。
08011201.jpg

HOT WHEELS
2007 T-HUNT 02/12
Nissan Skyline
MADE IN MALAYSIA

R32GT-Rがモチーフの熱輪スカイライン。
色んなカラバリがリリースされてますが、このTHはワタクシお気に入りの一台。
スカイラインも熱輪スパイスで、なんとなくアメリカン。
08011202.jpg

THならコレくらい塗装が凝っていて欲しいヨネ。
(ボンネットはウネウネしてる塗装不良の個体だす・・・・・)
円蔵ゲットも嬉しかったケド、ちょっとシンプル杉だったなぁ。

08011203.jpg

テールレンズも彩色してあってグレードアップ感アリ。
オレンジ/シルバーのツートンも『渋カッチョイイ』
08011204.jpg

流石にタンポはシムズや京商には鮮明さで敵わない。
お値段が違うから仕方ないっすね。
レギュラー熱輪に精密さを求めてはいけませぬ。

あんまりヤル気が出ないので、普段より解説がシンプルだね(暴)
明日は消去しない様に気を付け升・・・・・・・


別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200801120958
<<ま、いわゆる運試し | Junk Minicar Salvage | こんな所が違ってる>>
この記事のコメント
 
当たったー!!!
200801132310
当たった、当たった!

いやぁ、ありがとうございヤス。 ウレシイナっと。

ウチでもなんかやろうかなぁ。。。
2008-01-13 Sun | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
当選、おめでチョ♪
200801141033
当たりましたねぇ、Hamashoさん。
週明けに送りますね♪

受け取ったらトヨジさんにも御礼のメッセヨロシクです。

>ウチでもなんかやろうかなぁ
おぉ『美味しい鯛』が出てくる事を楽しみにしてマッスル。
2008-01-14 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
届きました~
200801191319
Hamashoです。

本日、当選品が届きました~。 オマケも入れていただいてありがとうございます。 とりあえずご報告と御礼を。

ウチのイベントは未だ実現してませんです・・・。
2008-01-19 Sat | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
報告ドモです
200801200940
毎度ッス、Hamashoさん。

無事届いて良かったレス。
オマケのチョコエッグ、お店で両面テープで固定していたので糊が残ってたでしょ・・・・
シンナーとかで拭いてみたのですが、あまり綺麗になりませんでしたぉ・・・・
2008-01-20 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
