別窓 | スポンサー広告
----------
ま、いわゆる運試し
お待たせ更新、JMS。
いつも暇人に見えるワタクシですが、忙しい日もある訳ですよ。
一応、一家の主ですから(爆)

ブリザードな北の国なのに、今日は色々お出かけデー。
家族でお買い物に行った先で神崎ガチャ発見♪
こんな近くにあったのね、知らなかったぉ。
これで遠くまで行かないで済みますわ。

今年初めてのガチャ回し(正確には、ココのはレバー式媒体)
Hamashoさんに遅れを取ったが、ユルミニカーヲタにとっておみくじみたいな物、回さない訳にはいきません。
出てきたのはコチラ~
08011301.jpg

Suntoys/サントイズ
88301-44
CHEVROLET CAPRICEっぽい
MADE IN CHINA


出ましたサントイズ。
まぁ未入手サントイズだから『吉』くらいかしら?
神崎ガチャを応援してるJMSなんで、サントイズが出たって良いですよん。

でも、モータマも欲しい・・・・
小銭がまだあったもんだから、もう一回回しちゃったり・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
08011302.jpg

ウッス、またサントイズ(なのかな?)でやんす。

Suntoys/サントイズ (なのかな?)
88201-24
何だかバックホー付トラック
MADE IN CHINA

これもサントイズなんでしょうかね?
カプリスは間違い無いと思うけど、コレはもしかしたら違うカモ。
パイオニアのセット物でコレと似たキャストを見た記憶が・・・・
画像で見ただけなので、未だハッキリしませんデス。
ユリュユリュっと捜査を開始したいと思ってマウス。

ユリュyユリュなキャストですが、感心したのはギミック付な事。
08011303.jpg

ちゃんと可動しますです。
少し見直したぞ、サントイズ(なのかな?)。

去年、色々と取り上げた神崎ガチャ。
神崎レンタルサービス様のHPも更新され、これでラインナップの全貌が明らかに。
明らかにサントイズなのは、ジャガー・ディアブロ・ニュービトル・カプリス。
残りはちょっと怪しい(ワタクシは、パイオニアが臭いかと思ってます。)
モータマのランクルがラインナップ落ちしたのは残念だなぁ。

今年もコンプ目指して、回しますよん♪



別窓 | Suntoys/サントイズ | コメント:2 | トラックバック:0
200801132231
<<成人ダブルスコアですが何か? | Junk Minicar Salvage | 熱輪スカイライン>>
この記事のコメント
 
200801132315
おほっ! HIRO620さんも回し初めですね。

しかし、神崎さんのサイトにフルラインナップ掲載ですか・・・。 うーん、なんかフクザツ。 タネ明かしさちゃったみたいな。 ←ワガママ

トヨタは、タコマだけか? ダイナはもうラインナップされてないのかしら。

でも、機会を見て少しは回しますヨン。 あのラインナップ以外が出てきたらご報告しますねン。 ←苦情じゃないっスヨ。
2008-01-13 Sun | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
ガチャ初め
200801141041
コチラにもレス。

>回し初めですね
ようやく新年の儀式が終わりました(爆)
遠出しないと無いと思ってたのに、クルマで5分程のスーパーに在ったなんて・・・『灯台もと暗し』です。

>フルラインナップ掲載
もう少し、モータマ系に動きがあって欲しかったですね。
カムリやカローラを、複数カラーで入れるとか。

Hamashoさん的に、トヨタ車が少ないのも痛いっすね。

サントイ系に200円は高いと思うケド、今までモータマをサプライしてくれてた神崎さんに『応援の意味』も込め、今年も回します。
めざせ『新キャラコンプ』(暴)
2008-01-14 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
