別窓 | スポンサー広告
----------
マッチのベビーサンダー
おはよう更新、JMS。
とりあえず、寒いデス・・・・・

去年の夏にゲットしたミニカーでも眺めて、寒さを紛らわす北の国の朝(笑)
08011801.jpg

マッチボックス/MATCHBOX
1957 THUNDER BIRD
MADE IN THAILAND

以前紹介したレクサスミニと同じシリーズ。
新アソ-トのリリースを熱望してるのはワタクシだけでは無いハズ。
ベビーサンダーと呼ばれる1955年~1957年のサンダーバード。
08011802.jpg

マッチでは1957年式をモデル化。
マジョの57Tバードも良い形だと思うけど、マッチもなかなか良い♪

ちなみにアメグラに出てくる白いTバードは1956年式だとか。

08011803.jpg

50年代アメ車『お約束』のテールフィンは勿論Tバードにも。

ライトイエローのカラーとホワイトの内装で、オールデイズな雰囲気。
でもホイールがミニと同じタイプで、チョイと走りにも拘ってます風のロッダー味?
ライトやテールレンズも彩色され、200円アンダーのミニカーとしてはレベルが高いぞぉ。

さて、後ろで見切れてる青のベビーサンダー。
今日のエントリーはコイツの伏線だったりスルー(笑)
チープなホイールを履いた、このベビーサンダーの正体とは?
08011804.jpg


明日に続く・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、尊敬する某ブログ様っぽく締めてみる・・・・・ウフッ♪
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:0 | トラックバック:0
200801180909
<<8ドットを履いたTバード | Junk Minicar Salvage | TINTOYSのJEEPはジムニーみたい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
