別窓 | スポンサー広告
----------
『緑光』初登場
こんちは更新、JMS。
今日は初登場メーカー『GREENLIGHT』
以前RODさん家で紹介されて、気になってたメーカーでしゅ。
08012301.jpg

GREENLIGHT
Muscle Car Garage Series 4
2006 Dodge Challenger Concept - Custom
MADE IN CHINA

満を持してJMSに初登場。

『Muscle Car Garage』のシリーズ名のとおり、アメリカンマッスルで構築されたシリーズ。
シリーズ4ではモパー系の筋肉車が新旧大集合♪
なかなか面白い車種がラインナップされてるのが魅力だねぇ。
08012303.jpg

チョイと大きめサイズながら、丁寧に造られてマスオさん。
各部エンブレム類タンポは勿論、タイヤにもロゴ入り。
ヘッドライトは塗りでの表現だけど、このメーカーのキャラクターには塗りの方がお似合いかと。

持った時の重量感と、キャスト自体の持つ『ゴロン』とした塊感に力強さを感じるキャスト。
上手く表現できないケド『JADAとジョニーを足して、シムズや京商の繊細さを振りかけた』みたいな・・・・・・

ボンネット開閉ギミック付なのも、ワタクシ的にポイントが高い。
08012304.jpg

エンジンもキッチリ再現しています♪
ラジエターコアサポートに、エンブレムがタンポ印刷されてたのには驚いたぉ。
ワタクシ的に入手満足度は高いデス。

グリーンライトは日本での価格がネックかなぁ~
高いケド欲しい車種は結構あるので、今後も買っちゃうと思う・・・・・
別窓 | GREENLIGHT | コメント:2 | トラックバック:0
200801231116
<<ジル渾身のGTP | Junk Minicar Salvage | ヤトバードと更新情報>>
この記事のコメント
 
おじゃまします!!
200801240316
良い感じですね~v-10
ギミック付きって俺も好きです

俺的には、タイヤにロゴが入ってるってのが一番良いです!!
力強さを感じるキャストって良いですね~v-218
2008-01-24 Thu | URL | エノク #-[ 内容変更]

 
モパー!!!!
200801241059
こんちはです、エノクさん。

やはり『Dodge』には目が無いようで(笑)

グリーンライトの作風は、モパー系のキャストにマッチしてると思います。
マッシブなモパーの魅力が引き立つというか。

エノクさんも見かけたら手にとってみて下さいねぇ。
きっとハマリますよん♪
2008-01-24 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
