別窓 | スポンサー広告
----------
プラモ屋の意地
お疲れ更新、JMS。
雪には慣れてるハズの道産子ですが、昨日と今日は雪多すぎ・・・・
雪かきが『賽の河原の石積み』状態で、終わりが見えんのですわ。
疲れちゃったので、手抜き更新Let’s Gooooo!!

08012601.jpg

童友社/DOYUSYA
『軽カー』Collection
左 DAIHATSU Tanto CUSTOM
右 DAIHATSU MOVE CUSTOM

実は発売日に早速サルベージしてたりスルー。
車種が2車種で少ないというご意見も多いみたいね。
金型コンプでオッケーのワタクシには、沢山お金を使わないで済むので嬉しかったり(笑)
08012602.jpg

もこみちタントは『ミスティックレッドクリスタルメタリック』と素晴らしく長い名前のカラー。
ワタクシのテク不足のせいで、黒メタっぽく見えちゃう(汗)
ミニカーとは関係無いけど、『もこみち』の出てたタントのCMは見ててムズ痒くなっちゃうよん。

ムーブは『アストラルブラッククリスタルマイカ』という名の黒メタ。
ワタクシいつも思うのですが、最近の新車のカラー名は長杉&大げさ杉。

08012603.jpg

ミニカーの出来は良いと思いますよ♪
タントのフロントは絶品、ムーブのテールレンズも細かい仕事をしてらっしゃる。

アオシマやタミヤに続き、流石はプラモ屋って感じ。
車種も1/64スケールの『隙間』を縫ってる感じでヨイと思う。
『軽カー』に車種を絞って、新旧ラインナップしていけばソコソコ売れると思うのよ。
今後も定期的にリリースして欲しい。

以上、寝ますZZZZzzzz





別窓 | DOYUSYA/童友社 | コメント:2 | トラックバック:0
200801261107
<<ジョニーのGENERAL LEE | Junk Minicar Salvage | 日本製ユルラムダ>>
この記事のコメント
 
ども(^^)
200801281444
HIRO620さん>こんにちは!軽カー購入されたんですね!

あら!偶然!私も同じ色2種ゲットしました(^^)
金曜日に1個追加したら、ホワイトパール!

もう摘むのは止めておきます。
2008-01-28 Mon | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
わんばんこ♪
200801282308
どもレス、TOMOさん。

>軽カー購入
やはり3吋で初モデル化車種はハズせませんです。
TOMOさんと色までカブりですか~奇遇ですなぁ。

>もう摘むのは止めておきます。
ワタクシは最近ようやく『勇気のある撤退』をする事が出来る様になった気がします(笑)
スカコレ・アウディ・カルソと追加購入してません(只の金欠?)
2008-01-28 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
