別窓 | スポンサー広告
----------
『おとし』のトシ坊
毎度サマー更新、JMS。

『ファクトリー・プロト』なヤトミンを堪能している間に、アレが発売になってたぉ。
日本が誇る?独自路線まるだしメーカー『アオシマ』の新製品。
前作から、ちょうど一年振りくらいのリリース。
08020701.jpg

AOSHIMA/アオシマ
シャコタン★ブギ ミニカーコレクション Part2
トシ坊君のセドリック①
MADE IN CHINA
画像では解り難いけど、マルーンメタリックのカラー。

今回のラインナップでは、このセドリックの他にFC3S、ジャパン、ヨンメリの4種が新規で登場です。
08020702.jpg

430セドのミニカーでは無くて『トシ坊君のセドリック』のミニカー。
前作同様、好き嫌いがハッキリ別れるデフォルメ。
ワタクシは好きなんですけどね~

08020703.jpg

『トシ坊君のセドリック』はデフォルメを頑張り杉で、このアングルからだとセダンに見えちゃうかしら(笑)

原作の中ではシブいキャラのトシ坊君。
登場回数こそコマちゃんに負けますが、トシ坊君が主役の時はイイ話なんだよね。
またコミックを読みたくなっちゃった。

トシ坊君といえば、ライバルのコマちゃんと並べないと。
08020704.jpg

やっぱミニカーとしてのインパクトは『コマちゃんのクレスタ』に分があるねぇ。
車種といい、チバラギな所といい・・・・
やっぱコマちゃんの勝ち?
トシ坊君の息子がコマちゃんソックリだし・・・・(爆)

別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:2 | トラックバック:0
200802071028
<<「今日 あたしをパスしたこと・・・・」 | Junk Minicar Salvage | 三浦さんはペアじゃないとダメ>>
この記事のコメント
 
200802071035
HIRO620さん>こんんちいは!チバラギ在住のTOMOです(爆)

近所には見ない仕様の車ですが、日の出はまた出没していたとか、、、(^^)

私hあこのシリーズ好きです。結構ツボです!

430グロいいですよね!私も同じカラーをゲットしました。
ヨンメリもこのシリーズでは初なので、嬉しいですよね!
2008-02-07 Thu | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
ヨンメリ!!
200802071052
こんにチワワ、TOMOさん。
『チバラギー』仕様は未だ健在なんですね(笑)
日本独自のクルマ文化として、人様に迷惑を掛けない程度に頑張って欲しぃ。

>ヨンメリ
今回はお世話になります、後ほどメッセ送ります~
2008-02-07 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
