別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえず更新・・・・・
おまたせ更新、JMS。
昨日、並べ忘れたサマーのストラトス・ターボをアップしてみる。
08021401.jpg

Summer/サマー S8006
Lancia Stratos Turbo
MADE IN CHINA

メッキバージョンもあったりする。
08021402.jpg


昨日から北の国は、物凄い暴風雪でしゅ。
オマケに久々に風邪ひいちゃったみたいなワタクシ・・・・・
『馬鹿は風邪引かない』って言うのにね。
何年ぶりだろ?こんな調子悪いのは。

今晩も仕事なんで、今日はココまで『閉店ガラガラ~』って感じ。



別窓 | Summer/サマー | コメント:4 | トラックバック:0
200802141455
<<オマケだったのね | Junk Minicar Salvage | 冬将軍が再来したからサマーのムスタング>>
この記事のコメント
 
200802142224
こんばんはです、先日はありがとうございます。お風邪ひいたのですね、大丈夫ですか?
最近仕事忙しくなってきたのに、自分も風邪今ヤバイっす。
HIRO620さんお大事にして下さいませ。
2008-02-14 Thu | URL | まさくま #CFnWuolQ[ 内容変更]

 
お大事に
200802151252
大丈夫ですか体調?

馬鹿ぢゃないってことですよ(笑)

おいら、嫁も子供も風邪ひいたのに大丈夫です。
「馬鹿」です。

ちょっと重たいギフト送りました。
風邪の特効薬にはなりませんけど。

2008-02-15 Fri | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
RE:まさくまさん
200802151547
こんちわレス、まさくまさん。

いやぁ、久々に風邪っぽいのをひいちゃいました。
熱は無いのですが、下痢&嘔吐で、体に力が入らない・・・・
ノロウィルス???
まさくまさんもお大事に♪
2008-02-15 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Marduk さん
200802151552
何とか生きてますレス。
どうやら風邪ぢゃ無いぽいッス。
熱は出ないし、鼻水や咳も無し・・・・・
やっぱ『馬鹿』なのかしら(笑)
 
調子を落として実感するのは月並みですが『健康第一』って事ですねぇ。
あぁ、今宵も仕事だぁ・・・・
PS:ギフト楽しみにしてマウス♪
2008-02-15 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
