別窓 | スポンサー広告
----------
オマケだったのね
お待たせ更新、JMS。
未だ本調子ぢゃないけど、更新しちゃうミニカー馬鹿(笑)
今日の紹介は今年のアタマだったか、去年の暮れだったかに、さり気無くリリースされた74チャージャー。
08021501.jpg

HOT WHEELS
HOT WHEELS STARS 154/156
Dodge Charger
MADE IN THAILAND

何気にFEがどんなのだか解らないキャストでございましたねぇ。
今月も色替えで出てたっけ。
08021502.jpg

コイツの正体が、ついに明らかに。

情報発信元は天下のMCCH
該当記事はコチラ↓
ttp://www.mboxcommunity.com/forums/showthread.php?t=53576

まぁ、大方の予想通り『シリアルのオマケ』らしい。
記事内に出てくるストックカーバージョンのカラーが欲しいねぇ。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200802151545
<<ヨンメリはテクノ?スターシャーク? | Junk Minicar Salvage | とりあえず更新・・・・・>>
この記事のコメント
 
200802151614
お体大丈夫でしょうか?
こちらでは胃腸炎なる下痢&発熱の病気が流行っております。娘が幼稚園からお持ち帰りしてきまして私もかかりました。
チャージャーですが結構スキなんですよね、このボディ。
ストックカーVer.かっこいいな~。
2008-02-15 Fri | URL | よごろうざ #9iR7w3vg[ 内容変更]

 
ほぼ、復活でし♪
200802160950
おはようございマス、よごろうざさん。
昨晩ハードに仕事して帰ってきたら、何だか調子が戻ってきました~

ワタクシの場合、熱は出なかったのですが、何か食べると上か下からスグでちゃって(笑)
ようやく普通にご飯が食べれる様になりました♪

>ストックカーVer.
日本で手に入りにくそうですね~
全種欲しいトコですわ・・・・・

2008-02-16 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
