別窓 | スポンサー広告
----------
ヤトハイリフトは初入手
こんちは更新、JMS。
もう、雪イラネ・・・・・

本日紹介はヤトミン、しかも初入手ナンバー。
これでまたひとつリストの穴が埋まります♪
08021701.jpg


yatming/ヤトミン No.1092
Jeep(OpenTop) high lift
MADE IN CHINA

オクで回転寿司になっていたのをサルベージ。
良く見りゃ未入手ヤトだったのね。
チープ系では各メーカーでリリースしてるハイリフト系。
意外にヤトミンでは初めての『デカ足』入手だったりして。
08021702.jpg

チープ系では良くある造りで、シャーシにYatming刻印がなければヤトミンと気付かないかも。

キャスト自体はコチラと共通でした。
08021703.jpg

yatming/ヤトミン No.1608
Jeep(OpenTop)
MADE IN THAILAND

ちなみに#1092は海外リストにも車種が記載されていない。
ちょっとした発見だったりして嬉しかったりスルー♪
この品番付近にはBlazerやChevy Pickupの『デカ足』があるみたいです。
見かけた方は御一報を♪








別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200802171559
<<しまうマジョー | Junk Minicar Salvage | ヨンメリはテクノ?スターシャーク?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
