別窓 | スポンサー広告
----------
ヤト軍団の中にサークルチャイナ
お待たせ更新、JMS。

今日も頂き物ミニカーのご紹介。
贈り主は『ミニカーコレクション 物慾のままに』の管理人、よごろうざさん。

送られてきたのは、CHINA系ミニカーのメガ盛りだぁ。
08022101.jpg

ヤトミンを中心に、こんなに沢山のミニカー達。
ヤトミンも殆どが未入手のバリエーションで嬉♪
わざわざヤトマニアを見て選んでくれたんですね、感激だなぁ~。
週末には頑張ってアップしたいと思いマウス。

昨日のMardukさんからの熱輪に続いて、嬉しいギフトでございます。
よごろうざさん、ありがとうございます~感謝。

頂いた中にヤトミンでは無いのですが、WANTEDだったミニカーがあったのでピックアップしてご紹介。
そのミニカーがコチラ~
08022102.jpg

メーカー不明
No.2072
LANCIA STRATOS
MADE IN CHINA
8ドットホイール装着のメーカー不明ストラトス。
このナンバー見て『おやっ?』と思った方は、かなりのCHINA系ミニカーヲタ(笑)

このストラトス、メーカー名こそ判明していませんが、『マル中』もしくは『サークルチャイナ』と勝手に呼んでいるシリーズ。
サークルチャイナの由縁はシャーシ刻印。
08022103.jpg

お仲間の
#2074 ポルシェ959
#2075 フェラーリ・テスタロッサ
#2076 VWビートル
以上3種を捕獲済。

こうなってくると抜けてる#2073が激しく気になりますなぁ・・・・・
別窓 | メーカーわからん | コメント:0 | トラックバック:0
200802211605
<<2/22だからデュース | Junk Minicar Salvage | (ア)イオンとバス♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
