別窓 | スポンサー広告
----------
今日もロッダーで
お待たせ更新、JMS。
今日もストリート・ロッドなミニカーのご紹介。

ロッダーのミニカーはHWの得意分野だけど、このメーカーからもイイ感じのロッダーが出てたんだねぇ。
08022301.jpg

Revell/レベル
RatRods 86-3388
'29 FORD MODEL A ROADSTER
昨日のデュースと同じ店でサルベージ。
レベルのミニカー自体、新品・中古とも北の国で発見するのは珍しい。
最近、新製品のリリースはあるのかしら?
08022302.jpg

昨日のデュースより一世代前のモデルAがベースのロッダー。
ワタクシくらいの知識では、パケに車種が記載されてなかったら区別は難しい(笑)
V8ぢゃ無くて、V6積んでる・・・・何故?

ミニカー自体はとっても丁寧に組まれてる感じですよん。
米国版『プラモ屋の意地』ってヤツかしら、実際プラパーツが多く使われてます。
国は違えども、クルマ文化を含めたミニカーってトコなんぞは、日本のアオシマを連想しちゃう。
レベルではローライダーのミニカーも結構出してたねぇ。

プラモ屋らしいなぁと思ったのはブリスターの台紙。
08022303.jpg

イラストが使われていて、子供の頃に憧れていた『輸入プラモ』を思いだしちゃいます~
ほのぼの系のタッチで、台紙もお気に入り♪
このシリーズ、他に『'25T型ロードスター』と『'29モデルA TUB』があるみたい。
欲しいなぁ~
別窓 | Revell/レベル | コメント:0 | トラックバック:0
200802231631
<<『60SECONDS』を観ていたからエレノア | Junk Minicar Salvage | 2/22だからデュース>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
