別窓 | スポンサー広告
----------
ヤトミンでVAN VAN VAN
お待たせ更新、JMS。
ヤトミンバンのバリエーションが増えたので、今日もバニングの連投エントリー。
3台まとめてVAN VAN VANといってみよぅ。

08030201.jpg

ヤトミン/yatming No.1501
Ford Econoline Van

車種は一応、フォード・エコライン。
どのバリエーションにも車種刻印が無いので、海外ヤトリストに準じてますよん。
もしかしたらダッジやシェビーなのかもしれないねぇ。

この#1501エコライン、他のヤトミンに負けず劣らずバリエーションが多いデス。
JMSでの以前のエントリーはコチラ
このエントリーの後にもホイールバリとか増えてます。
ヤトマニアでご確認下さいマセ(手前味噌)
08030202.jpg

先ずはこの2台、オレンジがよごろうざさん提供品。
パープルがごっとんさんの提供品。
提供して下さった御二方、改めてありがとうございマッスル♪
どちらもタイ製のキャスト。

このカラーリングは#1501でよく見るカラバリ。
パッと見では以前のモノと違いが無さそうだったんだけど、違いを発見、バリバリバリュー♪
08030203.jpg

違いはココ、内装色バリでした~
このカラーリングで今迄ゲットしたのは全て黒内装でした。
今回の2台は白系の内装パーツが使われています。
(オレンジとパープルで、微妙にパーツ色が異なってたりもスルー)

ちなみにヤトマニアで触れている、ラインのパターン違い。
コレ、同じバリでも微妙に違うので個体差だと思ふ・・・・・・
単純にタンポがズレてるだけっぽい、次回更新時に訂正しないとね。

もう1台もよごろうざさん提供品。
08030204.jpg

『VAN』タンポのパープルと同じ色合いなのですが、コチラはスプラッシュなグラフィック。
ワタクシ初見のカラバリで、WEB上でも見た事ないれす・・・・・希少バリかも?
これも内装色は白系。
生産国はCHINAなので、サイレンカーと同じ時期の生産かしら。
でもね、サイレンカーとはシャーシ刻印の入り方が微妙に違ってた~

やっぱヤトミンのバリ補完は楽しいっすネ。
トミカでバリ追っかけるマニアさんの気持ちが解ります(笑)

最近、ヤトマニア未掲載のコが溜まり杉・・・・・
あんまり溜めると大変なので、そろそろ更新しないとねぇ。
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200803021500
<<『バニシングin60』を観てたから、初代エレノア | Junk Minicar Salvage | 『バニトラ』って覚えてる?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
