別窓 | スポンサー広告
----------
冒頭に出てたヤツ
こんちは更新、JMS。
今日も『バニシングin60』を観ながら更新チュ。
冒頭に出てたチャレンジャーのミニカーでもアップしてみる~
最後は粉々にされちゃう赤いヤツね(勿体無い・・・・・・)

08030401.jpg

HOT WHEELS
2006 FE 29/38
'70 Dodge Challenger HEMI
MADE IN MALAYSIA

正確には色も違うし、ボンネットの形状なんかも違うケド、そこは雰囲気って事で(笑)
ボンネットから飛び出すエアクリーナーとグリルは内装パーツの延長で再現。
古マジョみたいな事やってマス。
08030402.jpg

オレンジボディにシンプルなブラックライン。
チャレンジャーの薄っぺらな感じ出てて、ヨイんぢゃない?
但し、このホイールは好きぢゃ無い。
最近ウルホ化されたんだけど、ベーシックではもう出さないのかしら?

今日のエントリーは、コレがやりたかっただけだったりスルー。
08030403.jpg

逃げろや、逃げろ~スタコラサッサ♪

コレを追いかけてきた警察犬付きのパトカー、車種は何なんでしょ?
エレノアをしつこく追いかけてきたシルバーの覆面パトも車種が解ランチ。
明日、もう一回見よう・・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200803041150
<<傷だらけの火の鳥はマッチョボディ | Junk Minicar Salvage | 『バニシングin60』を観てたから、初代エレノア>>
この記事のコメント
 
こんいちは!
200803061403
HIRO620さん>こんいちは!この映画は好きで何度も見ました(^^)

アメ車って無駄に大きくていいなーと(^^;)
フェラーリやランボもでてきますが、、、、そこはアメリカ映画!主役はアメ車ですよね!

ダッチチャージャーはカッコイイ!ミニカーでも沢山出ていますよね!
2008-03-06 Thu | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
ロールスも
200803061545
こんちはレス、TOMOさん。

TOMOさんも『バニシングin60』のファンですか~
フェラーリはディトナ、ランボはミウラの出演でしたね。
流石に倉庫でのシーンだけでしたが・・・・
他にはやたら色んなロールスが出てきたりして。

仰る通り、アメ車は『無駄にデカイ』のが魅力だと思いマス。
今のご時世では、デカい2ドアクーペは売れないんでしょうね。
あんまり見ない気がします。
2008-03-06 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
