別窓 | スポンサー広告
----------
いやぁ、まいったネ・・・・・
こんちは更新、JMS。
今日は熱輪の日、いつもの様に麒麟に行ってました~
捕獲品から2008FEのNSXをご紹介。
08030801.jpg

HOT WHEELS
2008 FE 11/40
Acura NSX
MADE IN MALAYSIA

既に某所で先月出回ったキャストですが、ワタクシのテリトリーの某所では入荷が無く、今月を待ってのサルベージ。
良くも悪くも『熱輪スパイス』がたっぷりのNSX。
こういうのが好きな人もいるし、苦手な人もいる。
個人的には"アリ”なキャスト。

08030802.jpg

プラ成型色のウイングの色が安っぽいとか、リアウインド上のエアインテーク?がおにぎりみたいだとか、ツッコミ所はあるのですがネ(笑)
ファーストカラーはホワイトにブルー系ラインで爽やかさん。
もうちょっと派手なカラーが似合いそう。

さて、今回の熱輪狩り。
気合を入れて普段より早くに行きましたのよ、それでも流石は常連のM氏。
今日もポールポジションをゲトされていました(笑)毎月の熱意には感服。

まぁ、2番手ならTH含めて大概のキャストは拾えるので安心してたのよん。
M氏とミニカー談義に花を咲かせつつ待つ事、数時間。
今日のワゴンを見てみると・・・・・・・

あらま、THのクライスラーが1個しか無いぢゃん・・・・・
先月1台しか無かった黒スカイラインは今回無いのね・・・・・
狙っていた艶消しブラウンのラ・トロッカが1台しか無いぃぃぃぃぃ
パイクス・ピーク・セリカも1台だけかよょぅぅ
クラシック3もリリースされていて、カルマンがあったケドこれまた1台だけかよぅぅぅぅ。
何と、欲しいモノが手に入らない状態だわさ。

THはもう入手出来ないのはしゃーないなぁ、ラ・トロッカは来月出るかしら?
カルマン、まだ出し渋るのかよ。
今後も『アソ1』が増えるのかなぁ。
THはともかく、セグメントがアソ1なのは困るなぁ。
二番手でも並んだ意味が無くなっちゃう。

マテルのヤリ方には『いやぁ、まいったネ・・・・・・』だよ・・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200803081149
<<いやぁ、凄いよコレ | Junk Minicar Salvage | 垢抜けていないのも味のうち?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
