別窓 | スポンサー広告
----------
春色のセブンと更新情報
おはよう更新、JMS。
北の国も昼間は10℃を越える日が出てきて、ようやく春らしくなってきました~
今日は『春っぽい黄緑』なセブンをご紹介。
08031001.jpg

yatming/ヤトミン No.1069
MAZDA RX-7
MADE IN CHINA

ようやく入手の#1069ヤトセブン。
タマ数が少ないのか、今迄出会えてなかったヤトミンちゃん♪
ワタクシ『アゲアゲ』な一台でございます~

生産国はCHINA、#1069は香港オンリーと思ってたので意外。
シャーシに刻印は無くシール貼付なので、中国に移って間も無くの生産かなぁ。
香港製でも同じカラーがあるみたいだし。
黄緑に赤系のラインのカラーリングが春っぽいでしょ。
メタルシャーシでドア開閉付きの豪華版。
08031002.jpg

ちなみにレフトハンダーの輸出仕様。
テールレンズはプラ成型色ながら別パーツと、ヤトミンの中では良い造り。
キャスト自体もフォルム良好。
日本車はト○カコピーの多いヤトミンですが、このセブンはト○カとは違うっぽい。
あくまで推測ですが、この辺の品番はどうもプラモデルを参照した節があるので、このセブンもプラモからコピーしたのかも知れませんです、ハイ。

未だこのセブンはアップしていませんが、久々にヤトマニアを更新したのでお知らせ~

バリエーション追加
#1024 BOSS Mustang
#1025 Ferrari 512BB
#1027 Nissan Fairlady Z 300ZX(2種)
#1028 Mustang Pace Car
#1030 1979 Pontiac Firebird
#1034 Porsche 928(2種)
#1035 Audi Quattro Rally GR.4

程度が良い物に画像差し替え
#1030 1979 Pontiac Firebird (NEWYORKタンポ/サイドタンポ無)
#1035 Audi Quattro Rally GR.4(生産国刻印 無/モンテカルロカラー)

殆どが皆様に提供していただいたバリエーション。
皆様のお陰でギャラリーが充実して行きます、感謝・感謝でございマッスル♪
まだまだ未掲載の子達が沢山いますが、頑張ってアップしていきたいと思いマス。

しっかし、この辺の品番のバリエーションは多杉。
殆どワンオフなのかと思っちゃう(笑)

別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200803101038
<<Cが無くてもJがあるじゃないか | Junk Minicar Salvage | いやぁ、凄いよコレ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
