スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ファーストカラーを逃すと・・・・・
おはよう更新、JMS。
昨日のノヴァ繋がりで今日も熱輪のノヴァでエントリー。
ノヴァノヴァっと行ってみよぅ。

08031701.jpg

HOT WHEELS
2007FE 09/36
'66 Chevy Nova
MADE IN MALAYSIA

このノヴァが最初にリリースされたのは2006年の末だったかな?
ファーストカラーはブルーメタリックにホワイトのライン、ホワイトの内装。
『カッチョイイ、なまらカッチョイイ。』
とっても欲しかったのデス。
まだまだ熱輪狩りに不慣れだった頃で、結局ファーストカラーは入手できず・・・・
数ヵ月後、ゴールドにカラーチェンジされた際にようやくゲトー。
ブルメタの方がカッコ良いのは解ってるんだけど、とりあえずゲトーする気持ちは解ってもらえるよね(笑)
しばらくすると、またもやニューカラーでノヴァ登場。
今回はマットブラックに赤ライン、そして赤の内装とラットなロッドスタイル。
08031702.jpg

ブラックシャーシで黒づくめのいでたちがワルっぽくてイイ感じ~
ホイールもコッチの方が好きなので、バリエーション更新決定。
ちなみにマットブラック/レッドラインには少数ですがメッキのシャーシがあるらしいょ。

ヤトミン以外は極力カラバリを追わない様にしてますが、現在持っているバリエーションよりも『カッチョイイ』と思うモノがあれば更新しています。

ファーストカラーから数えて3色目だったので、コレでノヴァは終了と思っていたのですが・・・・
こんなカラバリが現れちゃったりして~
08031703.jpg

パールホワイト/ブルーラインで爽やか仕様。
実車イメージにも近いカラーで、悩みつつもバリエーション更新決定。
なんだかんだで3種も居たりします、ノヴァ・・・・・

多分ファーストカラーのブルメタ/ホワイトを持っていたら、こんなにカラバリを追わなかったと思うのょ。
だって今でもブルメタ/ホワイトが欲しいくらいだもん(笑)

HWはファーストカラーを逃すと大変だと思う車種のひとつデス。
今月逃した『La Troca』の茶、ゲットするまではカラーチェンジしないで欲しい・・・・
なんだか直輸入モノだとゴールドが出回っているので、チョイと不安。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200803170813
<<ちょっとお休みいただきます | Junk Minicar Salvage | 耐死仕様で出せばいいのに>>
この記事のコメント
 
200803171430
古いノヴァも意外とかっこいいんですね。
これは確かに青のがかっこよさそうかもですね。
しかし、白も似合うと思いますよ。
そういえばこのカラーのGTOどっか行ってしまった・・・・
2008-03-17 Mon | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
ちょっとデカいのが・・・・・
200803180734
おはようございま~す、ベルトンさん。

ノヴァはアメ車の中でもツウ好みの車種かな?
(ワタクシがツウって訳ではナイ・・・・・・)

>白も似合うと思いますよ
でしょでしょ~
この順番でリリースされると、全部買わざるを得ないというマテルの罠にハマっちゃいました。
青と出会うまでは、この白がベストバリ♪

>どっか行ってしまった・・・・
おやおや、ベルトンさん家は色々ミニカーが眠ってそうですね(笑)
ホンコンヤトのセブンも眠ってるらしいので、機会があれば押しかけてサルベージしなきゃ(爆)
2008-03-18 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
