別窓 | スポンサー広告
----------
皆様のお陰です
お待たせ更新、JMS。
再スタートから3エントリー目、今日も元気にイってみよぅ♪

お休み宣言と再スタート時には、多くの皆様から暖かいコメントをいただき感謝・感謝です。
こうして再スタートが出来たのも皆様の『後押し』のお陰でございマッスル。

今日のエントリーも皆様のご協力でゲトできた熱輪さんを、感謝を込めてご紹介。
08033001.jpg

HOT WHEELS

2008 T-HUNT 01/12
Chrysler 300C Hemi
MADE IN MALAYSIA

2008 HOT WHEELS STARS 008/172
Pikes Peak Celica
MADE IN MALAYSIA

クライスラーはHamashoさん、セリカはTOMOさんからの提供品。
御二方、ありがとうございました♪
どちらも今月の熱輪狩りで『いやぁ、まいったネ・・・・・』だったキャスト。
今回入手できてなまら嬉しいべさ♪

パイクスピークセリカはXDR2さんからいただいた熱輪カラーを持っていたのですが、今回の『アマガエルチック』なカラーが気になっていた1台。
08033002.jpg

『熱輪カラー』のカッチョ良さ、『アマガエルグリーン』のポップな感じ。
どちらも甲乙つけがたい。
次回は色替えで赤は予定されてるみたいデス。

そしてトレジャーハントのクライスラー。
08033003.jpg

もうオク等でプレ値購入しか道は無いと思っていたのですが、不意打ちでギフトされビックリ嬉♪
今まで出ていたカラーは単色系ばかりでしたが、今回はグリーンメタ/フラットブラックでトレジャーらしい仕上がり。
去年の金ピカはスルーでしたが、今回のTHでベストバリ決定でしょ。

08033004.jpg

カクくてゴツい300Cを、熱輪スパイスでデフォルメ。
単色系では安っぽくみえたキャストでしたが、細かいトコの色挿しでトレジャーへと昇華。
もともとは良いキャストだったんだねぇ。

TOMOさん、Hamashoさん、XDR2さんありがとうございました~
このお返しは必ず・・・・・・・

そして読者の皆様にも、近々感謝のお返し企画をやりたいと思って候。
これからもJMSをヨロシクお願いしますねぇ。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200803301747
<<NEOなヤトミンはピックアップ | Junk Minicar Salvage | 今日のはちゃんと『MIURA』と書いてある>>
この記事のコメント
 
気持ちイ~
200804011247
Hamashoです。

いやぁ、こうスッキリブリバリしていただいて、かつ写真を撮って掲載していただけるとは、進呈させていただいて良かったです。 気分爽快とは、この事ですね。

私も自分用のはどんどんブリバリしますが、さすがに譲渡するかも…のトレハンはできないッス。

現在は、保管場所を圧縮すべく、マジョレットを鋭意ブリバリ中だったりします。^^;
2008-04-01 Tue | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
容赦なく開けさせていただきました(笑)
200804020834
おはようございマス、Hamashoさん。

今回は助かりました~感謝デス。
コンプとかは気にしないつもりでいたTHですが、いざ抜けると何だか落ち着かなくて(笑)

THとかは未開封で保管するのがコレクターとして正道なのでしょうが、ワタクシの場合どうしても手に取りたくて・・・・
特にHWは開けたくなりますデス。

>保管場所を圧縮すべく
ワタクシも最近保管場所が広がってきてヤバめです。
特にジョニー系のブリスターが非常に嵩張っております。
ワタクシも気合入れて整理せにゃアカンです、ハイ。
2008-04-02 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
