別窓 | スポンサー広告
----------
更にマイナーなヤトラック
おはよう更新、JMS。
もう4月なんですね・・・人生40年近くになると日々が早い事、早い事・・・・
4月の一発目もやっぱりヤトミンで。
昨日のマックと同じシリーズから更にマイナーなピックアップをご紹介。
08040101.jpg

yatming/ヤトミン Pick Up Series
1937 Studebaker Coupe Express
MADE IN CHINA

これまた1930年代の古いピックアップ。
実車に関してはこれまた殆どワカランチン(汗)
恐らく3吋ミニカーでのモデル化はヤトミンだけじゃなかろうかと。
スチュードベーカーはジョニーで色々出てるケド、ピックアップは無かったハズ。

昨日のマックといい、ヤトミンのマニアック路線は今も健在。
古ヤトミンではダッジアスペンとかシルビアのHBとか他メーカーでは見ないマイナーな車種をリリースしてる実績があるからねぇ。
マイナー車種のリリースは今に始まった訳ぢゃナイ(笑)
08040102.jpg

昨日のマックと同じ年式ながらスチュ-ドベーカーの方がスタイリッシュですね。
マックは可愛らしい感じなんだけど、スチュードベーカーは車高も低くてエレガントー♪
流石『Coupe』を名乗るだけはある。

08040103.jpg

ギミックはボンネット開閉、エンジンは直4なんだろうかねぇ。

ミニカーの出来自体は現地価格ならオッケー。
日本国内価格だとヤトミン好きかマイナー車種好き、もしくはピックアップ好きぢゃないと辛いカモ。

ワタクシみたいな『へそ曲がり』なコレクターならオススメですよん(爆)
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200804010814
<<この辺だと馴染みがある | Junk Minicar Salvage | NEOなヤトミンはピックアップ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
