別窓 | スポンサー広告
----------
ボディコン(違)祭りに参加してみる
おはよう更新、JMS。

某所ボディコンスポコン祭りが開催されてるみたいなのでJMSお得意の便乗エントリー。
お仕事でお疲れなM氏に応援エントリーだじょ。

スポコンミニカーといえば『JADA』もいいケド、やっぱり熱輪。
08040401.jpg

HOT WHEELS
2007All Stars
Nissan Z
MADE IN THAILAND

日本語カードでもリリースされて、買いやすくなったキャスト。
ホイール違いもあるみたいだけど、ワタクシはソコまで追いません・・・・・
ワイスピ3に出てたクルマと似た感じのカラー。
08040402.jpg

このZに限っては、ファーストカラーよりコッチの方がカッチョイイと個人的に重い松。
さっき開けたばかりなのに室内にホコリがイッパイだね(笑)
タイ工場は埃っぽいのかしら?

このZを買ったあたりから、ブリバリせずに放置プレーな熱輪が大杉。
どーも、熱輪狩りにいくと然程興味の無いのも拾ってきてるっぽい・・・・
『どげんかせんとイカンですたい』気分。

今月もベ-シックで欲しいのが多いなぁ。
フェラーリレーサー・・・・・・どうしましょ?

別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200804040848
<<麒麟の熱輪にはオマケが付いてるんだね | Junk Minicar Salvage | ユル系ジャガーはUnknown >>
この記事のコメント
 
ご参加ありがとう!
200804041525
ひとり祭ぢゃなくなってよかったぁよかったぁ(笑)
ご参加&応援メッセありがとやんす♪

Z、エエですや~ん!レギュラーで持ってないので買っちゃおーかしらん。
でも日本語ショートカードはいつでも買えると思えてなかなか手がでないっす。FXXも出ちゃうのよね。

フェラーリレーサー、おいらは止めときます!多分。
60周年記念のはずが2008年版って…
60周年の文字が無くなってまんがな。
2008-04-04 Fri | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
シルバーも魅力的だったりして・・・
200804041733
こんにちは、久しぶりにコメントいたします。
これのシルバーにもホイール違いのバリがあって、それはボディー全体を覆うしま模様?の色も違ってましたよ~。
2008-04-04 Fri | URL | ゴン #aYDccP8M[ 内容変更]

 
よくあるハナシ
200804051227
こんちわレス、Mardukさん。
ジュリアナ東京へようこそ(違)

>日本語ショートカードはいつでも買える
あっ、それワタクシも同じデス。
よくあるハナシですね(笑)
Mardukさんのインポートレーサーの86で思い出したのですが、日本語カードの86、買おうと思っているのにスルーしっぱなし。
そろそろ無くなりそう・・・・・

フェラーリレーサー、持って無い金型だけにしようと思って松。
2008-04-05 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
今回は1台しか無かったです。
200804051234
こんにちは~ゴンさん、お久しブリリアントグリーン。

シルバーのZ、今日麒麟に居ましたぉ。
でも1台しか無かったので、お持ち帰りしてませんです。

ホイールバリもあるんですね!!!
今回のはドッチだったかなぁ~目の前を過ぎて行っただけなので確認できず・・・・・

情報ありがとうございました~
2008-04-05 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
