別窓 | スポンサー広告
----------
麒麟の熱輪にはオマケが付いてるんだね
こんちは更新、JMS。
今日は麒麟の熱輪デー。

FEではFXXを筆頭にアウディR8や62シェビー等、ワタクシ的に欲しいキャストが多かったれす。
でも拾った中で一番のお気に入りはコレ。
08040501.jpg

HOT WHEELS
MODERN CLASSICS 10/15
'80 El Camino
MADE IN THAILAND

モダクラデビューのニューキャスト。
専門店には先月くらいには上陸してたみたいだけど、節約熱輪コレクターのワタクシは麒麟登場までオアヅケだったエルカミーノ。

ノヴァの時にもボヤいたケド、ベーシックで出して欲しぃ・・・・・
08040502.jpg

エルカミの魅力は、このルーフからベットに流れるラインだねぇ。
セダンピックアップって、無駄のカタマリみたいなデザインが潔くてカッコE。
この年式のエルカミは初めてのモデル化だったかしら?

今回もワタクシの漁場ではTHがアソ1、もうTH追っかけるのはヤメ時カモね。
FXXやアウディはメタいっぱい入っていたけど、カラーチェンジのシルバーZとか青エンツォもアソ1。
茶トラッカも入ってなかったし・・・・・
何だか去年とは混入率を変えてきたっぽい。
FEが大勢の人の手に渡るのは歓迎だけど、これが売り上げアップになるのかはワカランチン。

ワタクシは、ベーシックは6台の捕獲。
今は麒麟で熱輪を2台買うと1台プレゼント実施中なので、3台貰いましたよ。
08040503.jpg

もっとハズレキャストが入ってると思ってたケド、まぁまぁオッケー。
きっと余ってるんだろうね。

近所のSAYも入荷しなくなったし、駅前の家電量販店の扱いも今月からストップ。
麒麟だってどの店にも売れ残りベーシックが毎月増えてる感じ。
今までの売り方とアソ内容の悪さのツケだと思うんだけどさ。
今後、麒麟の取り扱いが無くなる日が来ちゃいそうでコワイねぇ。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200804051221
<<初入手のブランドは嬉シーサー♪ | Junk Minicar Salvage | ボディコン(違)祭りに参加してみる>>
この記事のコメント
 
おこんばんわ~
200804051930
お疲れさまレス。

角張ったスタイルが素敵なエルカミ、ちょっと欲しかったり。
そういや80年代のアメ車キャストってあんまりお見かけしないような気が。
それとも気にしてないだけなのかな?
2008-04-05 Sat | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
オススメれす
200804061754
こんちこんばんは、Mardukしゃん。
熱輪エルカミ、良いですよ~オススメです。
機会があれば是非。

80年代~90年代アメ車はメジャー車種はともかく、結構穴がある気がします。
オイルショック後で実車の人気に陰りが見えてた時期だからかも知れないですね。
今後、熱輪やジョニー、グリーンライトに期待です。

業務連絡
製作が大変滞っておりますので(汗)、とりあえずの気持ちを近々送らせていただきますネ。
2008-04-06 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
