別窓 | スポンサー広告
----------
初入手のブランドは嬉シーサー♪
おまたせ更新、JMS。
本日紹介するのは、以前コチラのエントリーで紹介されてた米国ブランドのミニカー。
去年から気にして探していたものの、北の国の専門店には姿を見せず、オク等でも殆ど見かけなかったこのメーカー。

この度、アリストストさんのご協力で入手する事が出来ました♪
この1BADD RIDEの他ビアンテや試作品ヤトミン、限定品トミカなど、北の国では入手しずらいミニカーも皆様のお陰で手に取る事が出来ています。
ホント感謝でございます。

では肝心のミニカーをご紹介~
08040601.jpg

1BADD RIDE
Truckin' SERIES 1
CHEVY SILVERADO

トラッキン好きなワタクシには嬉シーサーなシルバラード。
ワタクシ好みの車種チョイスで感激れす。
08040602.jpg

若干大きめのマイストサイズ、シェルビーGR-1とかは結構デカいとの噂ですが、このシルバラードは程よいサイズだと思うのよ。

プラ製シャーシながら持ち重りのあるキャストで、造型の力強さと相まって好印象。
アメリカンフルサイズピックアップの迫力ボディーを、存分に表現シテマス。
細部の造りは現代の精密スケールカーには及びませんが、JADAやマイストよりもワンランク上。
エクステンドキャブ内にはウーハーやアンプもモールドされてる今風カスタム。
シャーシもマフラーが再現されてたり、メーカーの心意気が感じられますね。

パケがカッチョイイので開けるのを若干躊躇してみたり(笑)
08040603.jpg


アリストストさんには他にも素晴らしいミニカーを贈っていただいてますが、同梱されてたコイツが嬉シーサー♪
08040604.jpg

沖縄土産のシーサーの置物♪なまらカワイイ。
沖縄行ってみたいなぁ。
JMSの守護神として大事にさせてもらいマッスル。
(下の娘に狙われてる・・・?)
アリストストさん、ありがとうございました~
別窓 | 1BADD RIDE | コメント:4 | トラックバック:0
200804061743
<<ジャンクなれどレアカラーだと思う | Junk Minicar Salvage | 麒麟の熱輪にはオマケが付いてるんだね>>
この記事のコメント
 
遅くなりました(ーー;)
200804070458
HIRO620さん、おはようさん♪

沖縄へは11月に行ったのに遅くなりました<(_ _)>
ゴメンちゃい、、現地の方の話では、年間の最低気温と
最高気温の差が一番少ないのが沖縄で20℃程だ
そうです(去年最低12℃最高33℃)イガイだ、、
周りが海なので、関東の方が暑いのね、、
11月でも昼24℃夜中17℃でした。

ちなみに私の地元は(去年最低-3℃最高40℃)
じつに40℃以上ら(ーー;)

今度の旅行は北海道方面を模索しとります(秘)
2008-04-07 Mon | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
予想以上にヨイです
200804071637
こんにチワワ、アリストストさん。
今回はありがとうございました~

1BADD RIDE、予想以上に良いミニカーですね。
シルバラードはこれくらいデカい方が迫力あって◎。

シーサー、メタかわいいです~
やはり名のある御方の作品なんですね、立体を創れる人って凄い・・・・・・

>今度の旅行は北海道方面
うほっ、ソレは楽しみです♪
色々とご案内出来るとワタクシも嬉しいれす。
旨いもの喰わせますよん。

2008-04-07 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
こんちゃ。
200804081320
1BADD RIDE。聞いた事無いにぁ。しかしこりゃエエですな!このイジり方がステキです。
シルバラード、熱輪版も欲しかったキャストのひとつです。

製作のほう、ほんまにいつでもいいですよ。とりあえずのお気持ちも、そうやって気にかけていただいてるだけで充分届いてますから。
なんなら紙製で完璧にJMSとお揃いってのも悪くないんぢゃないですかー?
2008-04-08 Tue | URL | Marduk #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
紙製はヤメといた方が(爆)
200804081514
んちゃ!!Mardukさん。
1BADD RIDE、イイですよ~
ダッジマグマムもラインナップされてるんですが、独自のカスタムでかな~りカッチョいいらしいです。
ラインナップはこちら↓で見れますよん。
ttp://www.pro-collectibles.com/index.php?cPath=45
(エッチ無しのプラトニックリンクでやんす)
適当にリンクをクリックしてくださいマセ。
機会があれば是非、Mardukさんも気に入ると思うのよ。

『とりあえずの気持ち』は昨日送っちゃったりして。
明日あたり届くカモです。
紙製は止めときましょ、湿気でスグ歪みますから(笑)
2008-04-08 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
