別窓 | スポンサー広告
----------
『ヤトマニア』観れるようになりました
おはよう更新、JMS。
今日は余裕を持って朝更新(笑)、昨日、一昨日とギリだったからねぇ・・・・・

今日もヤトミンで更新。
今日のお題は『GREEN POWER』なカラーが素敵なヤトミン。
08042101.jpg

yatming/ヤトミン No.8912
Ford Granada
MADE IN CHINA

ブルメタ6ドットホイールのバリエーションは、以前エントリー済。
ジャンクに260円も出してんだねぇ~
昔から未入手ヤトミンに対しては『財布の紐がゆるい』ワタクシ。

さて今日の2台、パッと見は同じに見えますが・・・・
08042102.jpg

まずはコチラ、ごっとんさんからの提供品。
改めて感謝♪何度でも感謝♪

何だか地味めのグラナダですが、このカラーだとレーサー風でカッチョイイ。
ヤトグラナダはマイストとそっくりなんですよ~
マイストの方がちょっとデカいけど、どう見ても同じ造型っぽい。
ドチラが本家なんでしょ?

対してコチラは自力サルベージ品。
これは105円でサルベージでしたよん、少しは成長したかな?
ホイールも同じ渦巻きタイプで、ごっとんさんからいただいたのはコレと同じバリエーションだと思ってました。
良く見たら違うのね~流石はヤトミン、入手する度に新バリが増えるよぉ(笑)
08042103.jpg


トミカ等のバリ追求をしてるマニアさんなら一目瞭然ですね。
基本的に同じタンポなのですが、サイドの『GREEN POWER』の文字に大小があったのデス。
08042104.jpg

他の部分のタンポの濃淡もあるのですが、微妙な違い。
でもこんだけ文字の大小差があるならバリ認定しないとネ。
早速ヤトマニアにアップしましょ♪

このグラナダを含む更新情報で~す。

バリエーション追加

#899 BEDFORD VAN
#1080 1979 Corvette
#1094 Porsche 911 (993)
#1302 Ferrari
#1501 Ford Econoline Van(4種)
#1601 Chevy StepSide
#1700 Chevrolet LUV Stepside
#8912 Ford Granada
#8915 Mercedes Benz 190E or 260E ?

148車種 344台の掲載
まだまだ掲載待ちは沢山アリ。
早く手持ちの全バリをアップしたい・・・・・

ドメイン更新忘れでヤトマニアが観れなくなったのは、昨日お知らせしたばかり。
閲覧者がそんなに多くは無いので、影響は無いかと思いますが(爆)何とか観れる様にしましたぉ。

スグにhttp://www.yatmania.com/のドメイン再取得は出来なさそうなので、コチラ↓で仮稼動します。
http://www.milkcha.net/www.yatmania.com/

前はVALUE-DOMAIN.COMでドメイン取得したんだけど、yatmania.comは失効して間もないせいか、未だ空きドメインになってないんだよねぇ・・・・

出来れば同じアドレスに戻したいんだけど、ドメイン再取得ってどれくらい時間かかるんだろうねぇ。
誰かに取られない様(誰も取らないって)に毎日チェックしなきゃ。
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
200804210752
<<アレどころの騒ぎぢゃ無い | Junk Minicar Salvage | 『ヤトマニア』現在、観れません・・・・・>>
この記事のコメント
 
ドメイン名
200804211107
HIRO620さん、こんにちは。Hamashoです。

個人サイトを公開するときって、サーバをどこで借りるかとか、結構悩みますよね。 (私だけかな?)

私もサイトの公開スペースを借りていますが、年間6,300円かかってます。 もっと安いところもあるかもしれませんが、よくわかってません。

この料金を払ってると、無料でドメインを取得させてくれるので一応取得していますが、あまり公にはしていないです。^^;

ちょっと気恥ずかしい気もしてるモンで。
2008-04-21 Mon | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
実は奥さんマカセです・・・・
200804220825
おはようございマス、Hamashoさん。

YatManiaは立ち上げまで奥さんマカセだったので、あまり苦労しなかったなぁ。

無料で借りれる所もあるのでしょうが、広告が鬱陶しいのでワタクシも有料のサーバーです。
年間いくら掛かってるかは不明・・・・・

ドメインはちょっと拘ったので、何とか再取得したいトコです。
Hamashoさんのドメインは存じ上げてますよ(笑)
良いドメインぢゃないですか♪
日々の生活や、ミニカー追っかけに疲れた時は『マッタリ』が大事デス。

2008-04-22 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200804221037
HIRO620さん、こんにちは。
あ、Ford Granadaも送ってましたか。
こちらは、見た記憶すら忘れてました(爆)
『GREEN POWER』の文字は、
見事に大きさが違いますね。
私は、文字の位置が違うだけでバリ違いにしてます(笑)
2008-04-22 Tue | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
忘れられるくらい沢山いただいてマス(笑)
200804230729
おはようございます、ごっとんさん。

えぇ、しっかりクラナダいただいてますよ~
いただいた当初は既入手バリかと思ってましたが、やはりヤトミン(笑)、見事にバリエーションでしたぁ♪

>文字の位置が違うだけでバリ違い
ヤトミンではタンポの個体差が激しいデス。
僅かな位置違いや色合いの違いまでカウントすると、それこそ無限のバリに(爆)
でも、このグラナダくらい違うとバリ認定しない訳にはいかないでしょうね~

ごっとんさんからいただいたミニカー達も、まだまだ紹介しきれてませんが、順次アップしていきますのでヨロシクお願いしま~す。
2008-04-23 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
