別窓 | スポンサー広告
----------
モータマらん眠さなのです・・・・・
お待たせ更新、JMS。
なんだか昨日から忙しい、忙しい、忙しいぃ・・・・・


毎日更新は頑張る、頑張る、ガンバの大冒険・・・・
でも、もーたまらんくらい眠い、眠い、眠いぃ・・・・
だからモータマのナルドをアップしてから眠りキング~

ワタクシ、京商ワーゲンまだ買ってない、買ってない、買ってないのぉぉぉぉ・・・・
08042401.jpg

モーターマックス/Motor Max  No.6079
VW NARDO W12
MADE IN CHINA
どう逆立ちしたって京商には敵わないだろうケド、コストパフォーマンスは負けないゼ♪
麒麟で売ってた時は、2台パックで150円くらい。
一回200円の神埼ガチャにも入ってたよ。

08042402.jpg

このお値段なのに、内装が塗ってあるのがスゴいでしょ。
どーです、お客さん(笑)

今日は手抜き更新でゴメンリンコ・・・・・
おやすみなさい・・・・
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:6 | トラックバック:0
200804241438
<<波に乗ってきたかも | Junk Minicar Salvage | 初入手メーカーは最古参>>
この記事のコメント
 
ありましたね!
200804241529
HIRO620さん>こんにちは!毎日の更新ご苦労様です。

そういえばモータマにもありましたね!
今見ると内装も塗装されていますね(@_@)

京商も今回はロールゲージはガンメタに塗ってあってビックリでした(^^)あとはエンジンが。。。。
2008-04-24 Thu | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
こんばんは。
200804250024
HIRO620さん、こんばんは。
せんじつからお世話になってます。
見覚えのある車種だな?と思って確認したら
トイザラスのFAST LANEの50台のスーパーセットの
1台で持ってました。
鮮やかな1台で、NOT トミカでは
ボクの上位の1台です。
2008-04-25 Fri | URL | 富井轟 #bGf9qjkw[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200804250936
おはようございま~す、TOMOさん。

>毎日の更新
日々の更新くらいしか能が無いJMSですからねぇ、頑張りますょ♪
TOMOさんのSNSの日記の更新も、ほぼ毎日ぢゃないですかぁ。
TOMOさんこそご苦労様です♪


最新モータマのベンツの様にクリアパーツ等は奢られてませんが、このナルドもモータマ新世代を代表するキャストのひとつでは無いかと(大袈裟・・・・)

京商版も良いみたいですね~
そのうち入手してみたいです♪

2008-04-25 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:富井轟さん
200804250945
おはようございマンモス、富井轟さん。
コメ、ありがとうございま~す、嬉しいレス。

>FAST LANEの50台のスーパーセット
ナルドも入ってましたか~

実はスーパーセット、ワタクシ未入手デス・・・・・
カムリとか欲しいキャストはあったのですが、既に入手済みキャストが多かったり、あのデカさに圧倒されて後回しにしてたら、コッチの麒麟では見掛けなくなりました・・・・
最近になって激しく後悔してマスオさん。

モーターマックスでは、このナルドも良いですが『ゾンダ』がワタクシ的にNo1かしら。

過去のエントリー↓
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-287.html

出来が良いのはモチロン、3吋では恐らくモータマオンリーなのが、その理由で~す♪


2008-04-25 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
たびたび
200804261538
昼間から、こんにちは。
50台セットで、VW NARDO W12 のしたに、PAGANI ZONDA C12 が並んでいるのを、再認識した富井です。
やはりこの2台、かっこいいですし、作りもいいですね。
未開封と、開封50台2セット持ってますが、
開封の2台は手前に飾ってました。ちょっとホコリ気味でしたが・・・(笑)
モータマも、守備範囲にならないように気をつけます。(笑)
2008-04-26 Sat | URL | 富井轟 #bGf9qjkw[ 内容変更]

 
巡回終わって即レス♪
200804261634
こんにちは~富井轟さん。
ログインしてたので、即レスれす。

ゾンダ、50台セットにも入ってましたか~
ワタクシは金欠コレクターなので、2台パックで入手デス(笑)
50台セット×2なんて、富井轟さん凄っ!!!

>モータマも、守備範囲にならないように
トミカ蒐集の息抜きにいかが?(悪魔の囁き♪)
トミカに無い車種を蒐集するのも楽しいですよ~

ワタクシはトミカは基本的に蒐集してませんが、最近は『トミカにしか無い車種』は揃えていこうかなぁと思ってたりします。
コレもSNSの影響ですね(笑)


2008-04-26 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
