別窓 | スポンサー広告
----------
当選者発表でございマッスル♪
おはよう更新、JMS。
『JMS春の感謝祭 第一弾 長マジョ編』の当選者発表は、最後の方で♪

今日のエントリーは、今朝見つけた『長モノミニカー』
BOSSの缶コーシーに付いてました~

はぁ、RUFが来たばっかりなのにオマケも次から次へとだわさ。
オマケは基本スルーのつもり(ホントかよっ!!!)のワタクシですが、リムジンのミニカーは珍しいので買ってみましたぉ。
08042901.jpg

BOSS 憧れの高級車 リムジンミニカーセレクション
トヨタ クラウン リムジン 白
日産 プレジデン リムジン 黒

付属のリーフレットには、他にもクラウンの黒、センチュリーの白と黒の全5種のラインナップ記載。
コレを買ったお店には、この2個しか残ってなかったデス。
色違いはいらないんだけど、センチュリーは見つけたら追加しよう♪(オマケ基本スルーの掟は?)
08042902.jpg

クラウンの白はホワイトパール。
この大きさのミニカーのホワイトパール塗装ってイマイチのが多いのですが、このクラウンは合格レベルだと思う。
ミニカー自体の大きさは、1/72より気持ち大きいかな?
ローソンの72クラウンパトと比べると、幅が若干大きめだった。
ホイールが小さいのがリムジンとしてプアー感が・・・・・
ホイール交換とかしたら見違えそう。
でもオマケなんだから許す。

08042903.jpg

プレジはクラウンより横幅があって大きく見えます。
トミカサイズとして扱っても良いのでは?
黒の塗装はピカピカで、流石『憧れの高級車』(笑)
クラウンも黒が残ってたら良かったのに~

台座もゴージャスにレッド・カーペット付きですぉ
08042904.jpg

ギリギリトミカサイズの珍車種としてコレクションしてもイイのでは?
センチュリーも探してこよう♪

さて、プレ企画の当選者の発表でございま~す。
昨日のナンバーズ3の当選番号は『670』でした。
それでは各コースを見てみましょ♪

キャデ・リムジンコース
ひでPさんと、ねこさかなさんの御応募。
ひでPさん 『415』
ねこざかなさん 『226』
なので、ひでPさんの当選で~す。

elfトレーラーコース
こちらは3名さまエントリーの激戦区。
プラムさん 『924』
マ~チさん 『353』
ベルトンさん 『330』
でしたので、プラムさんが当選です。
プラムさんは御住所を存じ上げてませんので、SNSのメッセかブログの鍵コメで御連絡お願いしま~す。

ランドローバーコース
かわばたさん 『329』
富井轟さん 『451』
ランドローバーは富井轟さんが当選いたしました~
富井轟さんもSNSのメッセかブログの鍵コメで御住所の連絡お願いしま~す。

フェラーリF1トランスポーターコース
コチラも激戦区、3名様エントリー。
はんすけさん 『137』
ノブさん 『626』
Madukさん 『116』
ノブさんがゲットです♪
コメントの管理者のみ閲覧にチェックをいれて、御住所お願いしま~す。

カローラコースはHamshoさんオンリーなので、無条件ゲット。
ご住所は・・・・・・知ってるからイイです(爆)

今回は多数の皆様の御参加ありがとうございました。
惜しくもハズれちゃった方、ゴメンなさい。
近々第二弾をご用意しますので、是非参加してくださいねぇ。
今回参加しなかった方も、是非。
祭りは人数多い方が盛り上がるからネ。



別窓 | 食玩・オマケ | コメント:8 | トラックバック:0
200804290853
<<世界のブランド マッチボックス | Junk Minicar Salvage | 沢山の御応募、ありがとうございマッスル♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200804292130
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue | | #[ 内容変更]

 
真夜中にこんばんは。
200804300239
こんばんは。&ありがとうございます。
まだ、こっちのカキコが不慣れですので、
SNSを利用します。
どうもありがとうございます。

リムジンですが、早速納車ですね。
2台の在庫で売れていたようですが、
プレジが残ってて良かったですね。
ボクは黒3台で、納車しました。
センチュリーの顔は、寝起きって感じですね。

おまけリムジン、合格企画ですね。
2008-04-30 Wed | URL | 富井轟 #bGf9qjkw[ 内容変更]

 
RE:ノブさん
200804301548
こんにちは~、ノブさん。
御住所の連絡、ありがとうございました。
近日中(多分GW明け)には発送しますので、暫しお待ちを~

ソチラでも魔女は不作ですか。
例年この位の時期には、ニューキャスト捕獲情報があがるのですが・・・・

例の騒動の影響かしら?ちょっと心配ではありますデス。
2008-04-30 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:富井轟さん
200804301552
こんにちはレス、富井轟さん。

SNSのメッセ、拝見しました~
宿敵ソフトバンクの本拠地なのですね(笑)
GW明けには発送しますので、ノンビリお待ちくださいマセ。

リムジン、早速センチュリーを見つけてきました。
富井轟さんが仰るとおり、お顔がネムいですね。
一番似てないカモです。
やっぱオススメはプレジですね。
コチラも置いてる店は少ないみたいです。

2008-04-30 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
うれPですっ!!
200804301722
HIRO620さん、こんにちは。

やったぁ~!!当選ですか!!
うれPぃ~(笑)
ちょうど、リムジン繋がりですな(笑)
ありがとうございます♪

このリムジンミニカーシリーズですが、プレジは非常にイイ出来だと思うのですが、センチュリーが可哀想な事になってますよね(笑)
でも、ミニカーとしては希少車なので買いましたがね。
2008-04-30 Wed | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
執念? 怨念?
200805010948
HIRO620さん、こんにちは。Hamashoです。

≫カローラコースはHamshoさんオンリーなので、無条件ゲット。

うしっ! ウレシイっす!!

Hamahsoオンリーだったのは、周囲にまきちらしていた妖気のせいで、どなたも寄せ付けなかったのかも???

いずれにしても、楽しみにお待ちしてまーす。 楽しい企画をありがとうございました。
2008-05-01 Thu | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
RE:ひでPさん
200805011641
こんちはレス~当選おめでとうございマッスル♪

ボスのリムジンミニカー、試みとしては良かったですね。
大きさも、ビミョーに守備範囲内なのも良かったです。

出来は一昔前のオマケレベルですが、ひでPさんの仰るとおり、希少車種って事で全て許しちゃいます(笑)

オマケ企画だからこそリリース出来た車種なのでしょうね。
今後も面白いオマケに期待れす。
2008-05-01 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Hamashoさん
200805011646
こんにちは~Hamashoさん。

無事、カローラゲトーおめでとうございます♪

もうちょっと引き合いがあるかと思ったのですが、魔女カローラは案外行き渡ってるみたいですね(笑)

>周囲にまきちらしていた妖気
あはははは~そのせいなのかしら?

Hamashoさんの増車計画のお手伝いが出来たので、良かったレス。
ズラっと並べた壮観な画像を楽しみにしてマスオさん♪

2008-05-01 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
