別窓 | スポンサー広告
----------
夏軍団がやって来た
お待たせ更新、JMS。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・寝坊ッス・・・・・・・・・

もう『お仕事に行かなきゃ』の時間なので、今日紹介しようと思ってたサマーのパケをチラっと。
08050101.jpg

昨日届いたばかりのサマーの25台セット。

パッと見、ジャンクコーナーでゴロゴロしてそうなチープなサマーの詰め合わせなんだけどネ・・・
こんなのや・・・・・・
08050102.jpg


こんなのが・・・・・・・
08050103.jpg

入っていて・・・・・・
とっても嬉しかったりする♪

今日はマジ時間が無いので、明日以降『夏強化週間』として紹介しますね。
あぁ、早く紹介したいぃぃぃ

昨日いただいたコメへのレスも、仕事が終わったら付けますんで、ゴメンちゃい・・・・

本日は手抜き更新で失礼仕る・・・・・・
別窓 | Summer/サマー | コメント:6 | トラックバック:0
200805011634
<<JMS夏強化週間 夏カルマン編 | Junk Minicar Salvage | 世界のブランド マッチボックス>>
この記事のコメント
 
あ!これ
200805012015
今晩は!あ!これと同じ感じの数種持ってましたよ!韓国で昔買いました!懐かしいな、、、でも全部まとめてオクっちゃいましたが(^^;)


早くお知り合いになってれば。。。いまさらですが。。。(^^;)
2008-05-01 Thu | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
タックン!
200805012222
HIRO620さん、これいいですねマジ!
タッカーさんでは?タッカー様ですよね?
QOWZはサマのタッカー見たことないです。
でも、こないだジョニーのヤツをやっと入手できました。
うちのブログでそれをエントリーしようか昨日思ってた矢先なんで、メタ偶然っていうか...なんちゅうか本中華。
上の銀はなんだろう?


2008-05-01 Thu | URL | QOWZ #wmrArzU2[ 内容変更]

 
200805012234
ようやく見れるんですね、サマーのカルマン。
公式サイトにちっこく見えてるのを発見してから数年経ちました。
楽しみにしております。
2008-05-01 Thu | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200805020720
おはようございますレス、TOMOさん。

>韓国で昔買いました!
TOMOさんは海外での入手なのですね。
この辺のサマーって、殆ど見かけないんですよ~

今回ワタクシが入手したセットにも、日本での販社の記載などが一切無いので海外で購入した物カモです。
譲ってくれた方に入手経路を聞いておけば良かったなぁ・・・・

>早くお知り合いになってれば
全くもって・・・・・・・(笑)
今後はヨロシクお願いしま~す(←あつかましい)
2008-05-02 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:QOWZさん
200805020725
ど~もレス、おはようございマスクメロン。

いいでしょ~、このセット♪
反応する人は少なそうですが(笑)

>ジョニーのヤツ
ジョニーのタッカー、良いですよね。
お気に入りジョニーのひとつデス。
ワタクシはクリスマス仕様の金ぴかを持ってますが、普通っぽいのが欲しいデス。
ジョニーのもなかなか出てこないんですよね~
QOWZさん節全開のエントリーを楽しみにしていま~す。

2008-05-02 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:イエローさん
200805020734
おはようございま~す、イエローさん。
今月も特集お疲れサマーです。
結局フルコンしたんですね~(凄)

>公式サイトにちっこく
ワタクシも某氏の掲示板でその存在を知り、以来探していました。
ようやく見つけ、念願叶ったって感じです。

御対面しての感想は、やはりサマーな出来な訳で(笑)
でも許せちゃうのはサマーだからでしょうか?
2008-05-02 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
