スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ヤトミン補完も着々と進行中
「おはよう」なんだか「こんにちわ」なんだかビミョーな更新、JMS。
そろそろヤトミンをエントリーしなきゃ落ち着かない(笑)

本日エントリーのヤトミンは、初入手ナンバーのベンツ。
実車ではアリエナイ、気色悪いくらい発色の良いライムグリーンが素敵。
08050901.jpg

yatming/ヤトミン No.1012
Mercedes Benz 450SEL
MADE IN HONGKONG

ベンツ音痴なワタクシは車種名で苦労する事が多いのですが、この子は大丈夫。
だってシャーシに車種名刻印があるのデスよ。
W126系ってヤツでしょうか?
以前紹介したミウラと一緒にサルベージしたキャスト。
ミウラと同じくROAD CHAMPSのDOUBLE PACKSという2台セットのブリスター。
このベンツの相方は#1006のトヨタ2000GT。
貴重なパケらしいのですが、今回も躊躇しながらもブリバリ。
勿体無いなんて言わないでぇぇぇ・・・・

08050902.jpg

車種自体はトミカやマジョでもリリースされてるので有り難味は薄いのですが、ヤトミンリストの補完が進むのはこの上ない喜び♪
近々ギャラリーページにアップしなきゃ。
殆ど見かけない#1012ベンツですが、タイ製や中国製の再販モノはあるのかしら?

今回入手のバリは、6スポークホイールの大きい方を履いています。
これがちょっとバランス悪し、ハイリフト一歩手前のベンツの出来上がり(笑)
6スポークの小さいヤツか、ヤトミン定番6ドットだと印象がかなり変わるカモ。

08050903.jpg

ヤトミンでは同じ型式のベンツがドア開閉付きで#1061にあります。
今回#1012を入手するまで#1012と#1061は同じ金型だと思って真下。
並べてみると全然違ってましたね~
実際入手してみないと解らない事って良くあります。

ヤトミンを本気で集めだしたのは、JMSを開設してから。
2年程の間で、かなりの数を集める事が出来ました。
最近は皆様のお力をお借りする事が多く、大変感謝しまくりデス。
自分だけだったら半分も集められなかったと思いマス。

リストの穴埋めも着々と進み、NO IMAGEも少なくなってきました~
3周年までにはコンプできるかしら?
残っているキャストは強敵揃いだからキビチィかなぁ。

相変わらずドメインの再取得が出来ない『Yat Mania』ですが、とりあえず閲覧出来る様になってます。
仮URL http://www.milkcha.net/www.yatmania.com/ドメイン再取得までコチラでお願いしますデス。

別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200805091027
<<1000アクセスオーバーの訳 | Junk Minicar Salvage | ジョニーのクリボー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
