別窓 | スポンサー広告
----------
春の新色かな?
毎度の更新、JMS。
何だか今年は動きが鈍いのがマジョレットー。
去年の今頃はニューキャストやニューホイールの捕獲情報で賑わっていたのにね。
今年はニューキャストの情報は今のところ聞いてない~
新色がチラホラ出てきてる程度。

今日紹介のベンツSLKも、2008年春?の新色バリエーション♪
08051401.jpg

マジョレット REF 232B
MERCEDES SLK
生産国表記ナシ (多分タイ製)


トレードメイトのHamashoさんからの頂き物。
只でさえ動きの鈍い今年のマジョ、北の国では更に悲惨・・・・・・
日々スーパーに足を運んでいますが、コレといった収穫ナシヲさん。
新しい台紙が入荷しても、去年の暮に出回ったアソートの再入荷ばかり也。
久々の新バリゲットは嬉しいです♪
Hamashoさん、ありがとうございますデス。
去年出回ったのがダークグリーンメタのカラー。
今年はレッドメタで登場、コッチの方がカッチョイイ。
バリ更新決定バリ。

この色はミニカブリオと同じ色かな?
マジョのこの色はとっても綺麗、SLKにも似合ってると思ふ。
内装が黒に変更されてるのも、ボディカラーとのマッチングを考えると正解かしら。
(グリーンメタは灰色内装)
08051402.jpg

リア周りも、テールレンズ&エンブレムがタンポ印刷されていてオッケー牧場。
もう魔女をユルなんて言わせない(もう言う人もいないか・・・・・)

08051403.jpg

このキャストも内装が素晴らしい出来ですね。
ステアリング形状やシフトノブ、シートのステッチまで再現してるもの。

今年はニューキャストは出るのかなぁ~
ここまで遅いと、件の影響があるんだろうねぇ。
早くニューキャスト捕獲情報を聞いて、テンション揚げたいのは『マジョレ党員』の総意だよね(笑)
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200805141101
<<JMS的『バリエーションの迷宮』 | Junk Minicar Salvage | 「いちまんにせんえん」とか言われた事がある>>
この記事のコメント
 
そろそろ・・・
200805142249
HIRO620さん、こんばんは。Hamashoです。

ブログに登場させていただきありがとうございます。
もう最近では、ヤトミンでお手伝いできることもほとんどなくなっちゃいましたからね。^^)

せめてマジョででも♪。
2008-05-14 Wed | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
ありがたや~ありがたや~
200805151200
こんにちはレス、Hamashoさん。

今回は『三倍返し』して頂いちゃって恐縮デス。
ビーエムの黒とか、このベンツは未だ北の国では発見していませんデス。
今日も何件かスーパー巡りしましたが、新カラーは殆ど見かけませんでした。

>せめてマジョででも♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これで新キャストが出回っても、心強いッス。
皆様の御力を借りっぱなしのJMSでございますぅぅ・・・・
2008-05-15 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
