スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
憧れのトラッキンを頂く
なまらギリ更新、JMS。
只今のお時間 23:25 間に合うのかぁ~

今日も頂き物ミニカーのご紹介。
Hamashoさん、ねこざかなさん、マ~チさんに続いて[限] 期間限定ですっ!!の管理人、ひでPさんから昨日ギフトが届きました。

ひでPさんからも素晴らしいミニカー達を頂いたので、今日はこの1台ご紹介。
先月だったか、先々月だったかの熱輪狩りに失敗したキャスト。
買い逃した後も、欲しくて欲しくて夢に出るほど(笑)
08051801.jpg

HOT WHEELS
2008 HOT WHEELS STARS 042/172
La Troca
MADE IN MALAYSIA

このカラーのラ・トロッカは諦めていたの~
アソート入り数も少なかったし、人気あるし・・・・・
いやぁ、ホントに嬉しい一台です。
ひでPさん、ありがとうございます~♪
08051802.jpg

JMS的にこの茶サフェサーカラーはどうしても欲しかったデス。
もう米国では色替えでゴールドっぽいのが出ちゃったみたいなので、日本でも今後この茶サフは入手難と見た。
フリーハンドっぽいピンストや、ドアの米国レトロテイストなロゴがバッチリ決まってます。
フェンダースパッツとが車高の低さを際立たせて、なまらカッチョイイ。

最近、熱輪の入手が上手くいかないので、熱輪熱が冷め気味だったワタクシ。
距離を置こうと思ってたのに、こんなの入手しちゃったらまた熱が上がっちゃいそぅ・・・・

以前、北の国の麒麟の常連M氏から聞いたハナシだと、La Trocaは50年代のChevy Truckなんだとか。
クラシックスでも52Chevy Truckがリリースされてるので、比較用にアップしておく~
08051803.jpg

同じベース車両なんんだけど、仕上げで印象が違いますね。
金型自体も別モノっぽいデスよん。
ワタクシは勿論La Trocaの方が好み♪

憧れのトラッキンが入手出来て、嬉しいッス。
ひでPさん、改めてありがとうございます、このお返しはいつか・・・・そのうち・・・・・(汗)

最近はギフトミニカーにまみれての更新作業(爆)で嬉しい悲鳴。
お返しが充分出来ていないのが心苦しい限り。
少しでも、還元できるように明日こそはプレ企画を発動しようと思ってマス。
初めてさんも常連さんも、トレードメイトの皆様も、是非御参加くださいマセ。

あぁ、ギリ間に合ったか?
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200805182358
<<ささやかながらプレ企画の第二弾 | Junk Minicar Salvage | ようやく『2073』が埋まる>>
この記事のコメント
 
よかったよかった^^
200805191340
HIRO620さん、こんにちはれす。
喜んでいただけたようで、私もうれPぃですよん(笑)
茶トロはいつかHIRO620さんようにと思い、ブリバリせずに保管しておきました^^
でも、ホントに車高が低くてカッチョエエですよね。
ブリバリ画像が見れてよかったです(笑)
また、HIRO620さん用に捕獲を始めたいと思います^^

>プレ企画を発動しようと思ってマス。
楽しみにしてますねぇ~♪
2008-05-19 Mon | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
ホントにありがとうございます♪
200805201019
こんにちは~ひでPさん。

この茶トロがアソ1だった時には眩暈がしましたよん(笑)。
その後も入荷が無く、もう諦めMAX状態でした。
それが今手元にあるシアワセ♪
感謝・感謝です。

>ブリバリ画像が見れてよかったです(笑)
ウッス、遠慮なく開けさせていただきましたよ~
ブリバリ推進委員会ですから(笑)
仰るとおり、手にとってみると更に良いですわ。
塗装の手触りも、ラットな感じでGOODです。

>また、HIRO620さん用に捕獲を始めたいと思います^^
あわわわ、頂きっ放しでお返しも出来てないのに次なんて・・・・お心遣いだけでもありがたいです。
今度はコチラから何か送れるよう、サルベージ頑張りMAX。
2008-05-20 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
