別窓 | スポンサー広告
----------
寒いから熱輪でも
お待たせ更新、JMS。

何だか最近忙しい・・・・・忙しい・・・・・
サ○ットが近いせいだなぁ、全く・・・・

そして北の国は最近、サムい・・・・・・サムい・・・・
朝晩のヒト桁気温はありえない~
こんな時はアップし損ねてた『熱い車輪』のエントリー。
08052901.jpg

HOT WHEELS
2008 Exotics
Porsche Carrera GT
MADE IN MALAYSIA

先月、ゲットしたまま放置プレーのカレラGT。
開けてみたら結構良いんぢゃない?コレ。
08052902.jpg

2006年にデビューの熱輪カレラGT。
最初がシルバーだったかな?入手出来ずでした~
その次が黄色、日本語カードにもなってますが何だか触手が伸びずスルーする~
日本語カード化されると購入後回しにしちゃう気持ち、解ってもらえる(笑)

あとセットモノで赤系があったかな?
ホイール違いなどもありますが、色的には4色目となるのが今回の黒。
ワインレッドの内装ともマッチングーが良くて、結果オーライだったと思う。
ホイールもこのタイプの方が現実味があってカレラGTには良いかな?

08052903.jpg

200円ソコソコのトイカーな訳ですが、エンジンフードのメッシュも再現しててイイね♪
他にも買いっぱなしの熱輪が放置プレーちうのJMS。
どうにかしないとイカンですなぁ・・・・

別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
200805291606
<<金のBOSS | Junk Minicar Salvage | 『ヤトマニア』に関してのお知らせ>>
この記事のコメント
 
200805300016
カレラGTかっこよいですね!
赤色もあるみたいですが、やっぱり大人気であまり売ってないですね、SIKUもカレラGT出してる見たいですが見かけたこと無いです。
そもそもSIKUって売ってないですよね、ネット以外で見たこと無いです。
2008-05-30 Fri | URL | monmon #-[ 内容変更]

 
SIKUならボーネルンドで♪
200805301120
こんにちは~monmonさん。
コメント、ありがとうございマウス♪

赤カレラGTは確か5台パックのみのカラバリだったはずので、他の色に比べて流通量が少ないカモです。

SIKUはボーネルンドというお店で扱っていますよ~
お近くに店舗があると良いですね♪
http://www.bornelund.co.jp/shop/index.html
2008-05-30 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200805301448
あ、カレラGT次の特集に出る人です。

ミニカー届きました。
新バリが増えて嬉しいです。
トッツィーの959はマ~チさん経由ですか?
桐生のクラシックカーフェスで見かけたんですが、SNSを見たらマ~チさんが買われたようで、「やられた~」と思ってました。
ボディも綺麗でなかなか良いです。
2008-05-30 Fri | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
里帰りさせました♪
200805311058
こんにちは~イエローさん。
無事届きましたか~予告から随分間があいちゃってスンマセン。
コチラも○中の他にヤトバリとか入れてもらって、嬉しいデスよん。

6月の特集はカレラGTですか♪
イエローさんならではの深い考察、楽しみにしていま~す。
>トッツィーの959
ハイ、御察しのとおりマ~チさんサルベージ品でございます。
イエローさんのギャラリーに無いカラーだったので、マ~チさんと相談のうえ、グンマにお帰りいただく事となりました。

>桐生のクラシックカーフェスで見かけた
うはっ、そんなエピソード付きのトッツイーなんですね!!
一度ソチラで出会って数ヵ月後、北の国経由でイエローさん家に納車とは・・・・
何だか運命的なモノを感じずにはいられません(笑)


2008-05-31 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
情報ありがとうございます!
200806022255
ボーネルンド 名古屋店近いじゃないですかぁ!!
子供いないですけど大丈夫かな^^
行ってみます、情報ありがとうございました!
2008-06-02 Mon | URL | monmon #-[ 内容変更]

 
あると良いですネ
200806030934
おはようございます~monmonさん。

お近くにあったみたいですね。
カレラGTあると良いですね~、捕獲したらブログにアップして下さいねぇ。
ワタクシ、未入手なのでレビューが楽しみデス。
2008-06-03 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
