別窓 | スポンサー広告
----------
『ベタベタ』で『ベタ』なインパラ
おはこんちは更新、JMS。
今日の北の国は天気がイマイチ~予定されてた娘の運動会が中止でござんす。
次は土曜日だって・・・・・・・
7日ぢゃん・・・・・・・・また麒麟詣の欠席が確定だにゃ・・・・・・・・

せめて熱輪エントリーで我慢するデス。
今日の紹介は『ベタベタ』な65インパラ~
08060101.jpg

HOT WHEELS
2008 All Stars
'65 Chevy Impala
MADE IN MALAYSIA

発売日に見かけたのですが、65インパラは入手済みキャストだと思ってスルー。
家に帰って調べると、64と勘違いしてたみたい・・・・・
買い逃していた65インパラでしたが、先日のメガギフトでマ~チさんに提供していただく~
ありがとうございました~
地面着地のスレスレ感は熱輪の得意技。
カラードのワイヤーホイールは、実車でも流行ってるっぽい。
08060102.jpg

このキャスト、リリース当初は『'65 Impala Lowrider 』と名乗ってました。
今回のバリエーションも、その名前に恥じぬ『ベタベタ』のLowrider
『ベタベタ』の車高に加えて、ボディサイドのスカルのグラフィックが更に『ベタ』(笑)

ボンネットのインパラが極悪ヅラしてますねん・・・・・
08060103.jpg

コワイネ、コワイネ、因縁つけられそうだネ・・・・・・

さて、今日は日曜日。
男の子をお持ちのパパさんコレクターさんには、こんなLowriderの動画はいかが?
ほのぼの系で、お気に入りの動画れす♪
ウチも子供が男の子だったら、一緒にミニカーで遊べたのかなぁ・・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200806011055
<<体育会系のインパラ | Junk Minicar Salvage | 化粧の仕方で印象が変わる>>
この記事のコメント
 
200806021428
HIRO620さん>こんにちは!ローライダーの画像見ました。一瞬うちの子が遊んでいるのと同じでびっくり(^^)

ミニカー遊びは世界共通だな、、、でも最近事故シーンばかり再現しているのが、ちょっと、、、(^^;)

どうもレースの事故シーンが強烈だったみたい。。。
2008-06-02 Mon | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
200806030930
おはようさんデス、TOMOさん。

動画、見てくれたのですね~
やはりTOMOさん家のお子様も、あんな感じで遊んでるのですね~
あの子が遊んでいたのはJADAかな?

>事故シーンばかり再現している
まだまだ大丈夫(笑)
ワタクシなんて、子供の頃にみたカースタントショーの影響で、何台破壊したことか。
壊すだけならまだしも、燃やしちゃったミニカーもあったりして・・・・・
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-5.html
あぁ、勿体無い・・・・(涙)

2008-06-03 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
