スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
モータマのドメスティックカー
おはよう更新、JMS。
そろそろ熱輪も結構片付いてきたので、続いて整理に手を付けたモータマをまとめて御紹介。

08061501.jpg

どこかで見た事ある画像に構図が似ているなぁ~(爆)
モータマのドメスティックカーを3台。
ドメスティックカーと言ってもレフトハンダーの逆輸入仕様。

カローラは前にエントリーしてるから、省略するね♪
まずはコチラのユーノスロードスター(マツダミアータ)
08061502.jpg

モーターマックス/Motor Max
No.6024 MAZDA MX-5 MIATA
MADE IN CHINA

カローラ目当てでサルベージした、麒麟のFAST LANE「せかいのじどうしゃ」6台セットの一台。
手抜きなのかアートなのかスレスレなグラフィックが素敵♪
モータマでは珍しいカラードホイール装着。
他に色付きホイール装着してるモデルって見た事ないカモ。
ドアミラーがスグに壊れそうで怖い・・・・

そして今日の目玉キャストがこの子~
08061503.jpg

モーターマックス/Motor Max
No.6015 TOYOTA CAMRY
MADE IN CHINA

以前からWANTEDだったモータマカムリ。
シャンパンゴールドのカラバリ。
フロントのスラントが少し足りないかしら?って感じですが、プロポーション良好。
ライト&テールレンズに色挿ししてあって、カローラと同等の仕上げ。

麒麟50台セットなどにも入っていたみたいですが、アレを購入する資金をケチっていたら見かけなくなっちゃった・・・・・・・
中古屋などで単品入手できないかしら~と、探す事幾年月。
先日頂いたマ~チさんのギフトに入ってたぁ、嬉しいなぁ♪
お返し早く送らなきゃね・・・・(汗)

日本では然程メジャーでは無いカムリですが、世界的にみるとトヨタの屋台骨を支える世界戦略車。
3吋ミニカーでモデル化に恵まれていないのが不思議。
カムリをモデル化したモータマは偉い。
こういうミニカーに萌えな訳ですよん。

Q様、お先にカムリゲトーさせて頂きました~

乱クルーがなかなか単品入手出来ない・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

単品ブリスターで出して欲しい。神崎さんに入れておいて欲しい。
(神崎さんには入っているんだっけ?)
以前オクで単品出てたけど、4桁まで上がって真下。
ラン来るは欲しいケド、モータマに4桁はムリ。
落札金額分ガチャ回すね、多分。
ワタクシ、根っからのギャンブラーですから(爆)

別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:2 | トラックバック:0
200806150938
<<謎インペリアルはシェルビーだった | Junk Minicar Salvage | ポルシェでは無い『空冷水平対抗6気筒後輪駆動』>>
この記事のコメント
 
200806151128
こんにちはです。
そろそろ「マ~チ」がGoogleで引っ掛かるかな?という勢いで名前を出して戴き誠に恐縮です。

ミアタは紺のやつをサルしましたが、奇抜なカラーリング×カラードホイールだとキマってますね。
単色だと金型のダルさが強調されちゃって..

カムリは初入手キャストだったようでよかったです♪
カローラが見つかりませんが、というか先日レーシングカラーのカローラありましたがドジャンコでした(笑)
日本車もたくさんラインナップされてるモータマは良心的ですよね。
2008-06-15 Sun | URL | マ~チ #-[ 内容変更]

 
上位までまだまだ(笑)
200806161538
こんにちは~マ~チさん。

>「マ~チ」がGoogleで引っ掛かるかな
ググってみたけど、まだまだ上位は強いですね~
今後も頑張ります(爆)

カローラ&カムリはワタクシ的に外せないキャスト。
カローラは何とか6台パックでサルしたのですが、カムリが中々見つからなくて・・・・
今回はホントに助かりました、ありがとうございます♪

昨日、以前のアイロンペーパーを入手しました~
今日の夜、奥さんに作ってもらいますネ。
もうちょっと待ってってねぇ~

2008-06-16 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
