別窓 | スポンサー広告
----------
マジョサイケデリコ
おはよう更新、JMS。
なんだか某バンド名みたいなタイトルですね・・・・

昨日のドライブついでに寄った中古屋でのサル品。
サイケなカラーのマジョで『マジョサイケデリコ』ってか♪
08061701.jpg

マジョレット No252
HONDA PRELUDE
生産国表記ナシ (多分タイ製)

このタンポデザイン&配色のセンスは、シラフぢゃ無理だね。
一服キメてから、デザインしたのかしら(暴)

他の車種でも、この手のシリーズがあった気がスルー。
でも思い出せない今日この頃・・・・・
日々シナプスの繋がりが悪くなっていってる模様。


08061702.jpg

全く持ってジャンクな状態。
でも初めて出会ったサイケデリコなので、思わずお持ち帰り。
高速の高架下に放置されてる、落書だらけの廃車っぽい。
屋根とドアに書かれてるお日様マークは、一歩間違えたら公衆便所に書いてるマークにクリソツ(笑)
なんともデンジャラスなマジョでございます~
更にはフロントガラスのヒビの入り方が芸術的だね・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直言うと、もうちょっとキレイなのが欲しかったりしマリ○ァナ・・・・・

ジャンキー!!!ジャンキー!!! (意味不明)
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:4 | トラックバック:0
200806170941
<<グラマラスフェラーリ | Junk Minicar Salvage | 謎インペリアルはシェルビーだった>>
この記事のコメント
 
サイケデリ子
200806171510
HIRO620さん、こんにちは。
居ましたね~、こんなサイケデリ子たち。

うちにも、エンジン剥き出し&水色ボディ&ピンクホイールのサンダーバードかなんか(手持ちじゃないので車種忘れました…。)居ます。

私がスーパーで買ったのは、もう10年近く前だった気がします。
2008-06-17 Tue | URL | 瀬名 #-[ 内容変更]

 
サイケデリカット
200806181417
こんにちは(^^)
落書きみたいなタンポ+桃色ホイールはなかなかセンス良し子サンですね。

瀬名さんが書いておられるのはたぶんシェビー(ベルエア)だと思います。
ジャン9なんですが、私も水色ボデー、ピンクホイール、エンジンむき出し仕様持ってます。
(ただし、サイケタンポではないです)
2008-06-18 Wed | URL | トヨジ #-[ 内容変更]

 
サイケデリカテッセン
200806181526
こんにゃにゃちは~瀬名さん。
お元気レスかぁ~

何車種かありましたよね、派手派手マジョ。
まさしく子供の為のトイカーって感じで、微笑ましい。
(このプレリュードはハイってる気がしますが・・・・)

10年近く前のリリースなんですね、情報ありがとうございます♪
他の車種も中古屋で、マッタリ出会いを待ちましょ。

2008-06-18 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
サイケデリバリー(く・・・苦しいぃ・・)
200806181534
こんにちわんだほー、トヨジさん。

タイヤにピンクを持ってくるのは、他メーカーでは中々マネの出来ないセンスですよね(笑)
(マイストあたりでも、派手派手カラーが出てた気がしますが・・・・・)
イエローさんのHPでは、タイヤからチョコレートの匂いがする魔女930が紹介されてました。
子供の喜びそうな企画です(笑)

ベルエアにもピンクホイール有ですか~
情報ありがとうございます♪
2008-06-18 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
