別窓 | スポンサー広告
----------
グラマラスフェラーリ
おまたせ更新、JMS。
朝更新しようと思ってたら、PCの前で崩れ落ちてましたぉ・・・・・

今日もマジョレットでエントリー。
マジョは来月の祭りが楽しみだネ♪
08061801.jpg

マジョレット No211
FERRARI (288)GTO
生産国表記ナシ (多分タイ製)

以前、お仲間からギフトで頂いたキャスト。
ツートンカラーにレーサー風タンポがマブい一台。
メタルシャーシに大ぶりのボディは『チョイ古』マジョの作風。
『大人の事情』でマジョからフェラーリがリリースされないのは、本当に残念。
このGTOも、やや大ぶりながらフォルムを良く捉えたGOODキャスト。
ディアブロやポルシェあたりでは『あちゃぁ』って感じのワイドホイールも、このGTOでは素晴らしいマッチングー。
08061802.jpg

リアフード開閉ギミック付きで、トイカーとして素晴らしい。

抑揚の付いたボディラインがなんともグラマラス~
特にこのリアフェンダーのあたりなんかに萌えちゃう(笑)
08061803.jpg

GTOの伝統、3本スリットも表現してあるんだね。

『大人の事情』の元凶、熱輪からも2008FEでリリース予定のGTO。
果たしてマジョを越える、魅力的なキャストなのかしら?
熱輪の跳ね馬は、当たり外れが大きいからねぇ・・・・
330P4や250LMは素直にカッチョイイと思うんだけど、最近出たFXX・・・・
あれは中途半端すぎ・・・・あんましカッコイクナイと思ったょ。
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:0 | トラックバック:1
200806181518
<<スイッチが入る | Junk Minicar Salvage | マジョサイケデリコ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200806262112
伊Ferrari社のスピード至上主義の開発チームは現在、大胆なスポーツカー『Enzo Ferrari』(エンツォ・フェラーリ)の後継モデルに取り組んでいる。この新モデルは、同社が過去に送り出してきた中で最軽量、最速の2シーターとなりそうだ。ワイアードでは半年ほど前に、同社モ... …
2008-06-26 Thu 21:12 Newsブログ検索結果BLOG

TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
