別窓 | スポンサー広告
----------
もはや3インチサイズでは無い気がする・・・・
お待たせ更新、JMS。
こう見えてもワタクシ一応『一家の主』なので(爆)、色々用事があったりする日もあるのですぉ。

今日のエントリーはフレッシュなチェリーと、一緒にギフトして頂いた一台。
ピックアップは実車も、ミニチュアカーも『DAISUKI!』なワタクシに嬉しい一台。
ホントにありがとうございました~感謝♪
08062901.jpg

モーターマックス/Motor Max No.6150
2007 FORD HARLEY-DAVIDSON
F-350 SUPERCREW
MADE IN CHINA

モーターマックスの2008年の新シリーズで『HARLEY-DAVIDSON F-SERIES』からの1台。
そのシリーズ名が示すように、フォードFシリーズピックアップで構築されたシリーズ。
車名刻印は、ハーレ・ダビッドソン&フォードのダブルネーム。
大きなお世話ながら、版権料が余分にかかるんぢゃ・・・・
1/64スケールモデルという事で、実車もデカけりゃミニカーもデカい。
友情出演で、アリストストさんから頂いた京商イセッタを載せてみたよん。
08062904.jpg

ね、なまらデカいっしょ。
大きさは9cmオーバーの巨体。
もはや3インチサイズとは呼べませんですょ。

野菜や魚と違って、大きいからといって味も大味とは限らないのがミニチュアカー。
08062902.jpg

純正っぽいサイドステップなんか芸が細かいなぁ。
ボディ下部のフレアラインも控えめで、大人のカスタムって感じ。
この手のピックアップはヤリ過ぎないのも、通好みで良いと思うょ。

リアウインドーがスライドタイプを表現してるのもエライ。
このスライディングウインドーにアメリカンを感じていたなぁ。
ジャパニーズピックアップの国内仕様は『はめ殺し』なんだよね。
08062903.jpg

ベットインナーには『HARLEY-DAVIDSON 』のロゴマーク。

アメグラやフレッシュチェリー、そしてこのハーレ&フォードのラインナップを見ると、モータマは米国市場に力を入れてく方針なんだろうね。
コレクタブル系では後発メーカーとして、市場に食い込むにはラインナップ車種で差をつけて行くのが正解だと思うのは、ワタクシだけ?
今後もマニアックな車種を期待してマスヲさん♪
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:2 | トラックバック:0
200806292153
<<『ツサヒコミシモイ』&『タテイスカン』 | Junk Minicar Salvage | 新鮮なさくらんぼを食べてみる~>>
この記事のコメント
 
カッコイイ!!
200806300102
350ですか~!!
やっぱ、デッカイですね~!
いいな~v-10

モーターマックスでこんなのが出てるんですね!
素晴らし~v-237
2008-06-30 Mon | URL | エノク #-[ 内容変更]

 
イイでしょ~コレ♪
200806301637
こんちゃ!!エノクさん。

モータマもコレ、デカくてゴツくてイイですよ~
エノクさん的にはダッジもラインナップして欲しいトコですよね。

モータマの今後に期待どす♪

2008-06-30 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
